自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

誕生日が巡ってくるのが早すぎる!!

2024-03-11 | 日常・身の回り

今年も誕生日が巡ってきました。
後期高齢者にになって、あっと言う間に1年が経ちました。

こりゃあ、80代もすぐ巡ってきそう。

ありがとう! お花をもらいました。
シンビジウムの花の中には女の子が住んでいますね。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噺家五十年 露の都十八番 ... | トップ | うれしいな。いただきます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (はちきんイジー)
2024-03-12 03:38:46
本当にあっという間に1シーズンが過ぎていきます。
後期高齢者でおられると言う事ですが、とてもお元気でいらっしゃいますよね。私も自分がしたいことができる限り長く出来るよう足腰を鍛えていきたいと思います。
この1年もお元気で!
ハッピーバースデー
返信する
Unknown (sue2006)
2024-03-12 09:01:12
お誕生日おめでとうございまーす🎉

シンビジウムの女の子、おかっぱ頭で可愛いですね😊
返信する
★はちきんイジーさま (emarch)
2024-03-12 23:32:26
こんばんは。

イジーさん、海を越えてハッピーバースデーうれしいです。
ありがとうございます。
どこにいても、元気にいろんなことにチャレンジしましょうね。
お互いに。
返信する
★スーさま (emarch)
2024-03-12 23:38:28
こんばんは。

ありがとうございまーす。
ブログ始めて20年。ドブログはポシャッタけれど、goo続いてますね。
このまま付き合っていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿