自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

6/29 阪神vs中日10回戦@ナゴヤドーム

2019-06-30 | プロ野球・スポーツ

6月29日、リーグ戦再開のナゴヤドームへ阪神・中日戦を観に行ってきました。
日程の都合で名古屋に2泊後、デーゲームの観戦です。


地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅から少々歩きます。
先発メンバー


始球式は光浦靖子さん


先発投手は中日が大野雄、阪神は青柳


糸原、糸井、マルテ、陽川


お弁当はドーム観戦弁当


梅野、代打の原口はそのあとマスクをかぶってキャッチャーに


わらし姉妹というスレッドもある。このごろ1人のことが多くて、3枚ボードが持ちにくそう。


あ~あ、2回裏の5点がひびいて1対6で阪神負けました。
ヒット9本は同数なのにね~。


ドームならではの光りのパフォーマンスを観て、帰途につきました。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドーム | トップ | メーグルでノリタケの森、徳川園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2019-06-30 22:33:42
う~~~ん!

1.光浦靖子さん

2.ドーム観戦弁当

3.わらし姉妹

埼玉からやってくるんですか?
その「わらし」って何だろう?

4.ヒット9本は同数

5.光りのパフォーマンス

このページだけでも十二分に楽しめます!(笑)

この日、梅ちゃんは下げられたんですか?

半分は見世物みたい!
返信する
★小父さんさま (emarch)
2019-07-01 12:57:25
こんにちは。

これで勝ったら、申し分なかったのですが、昨日の鳥谷の代打のタイミングといい、
矢野さんの采配が今、うまくいってないように思います。

昨日も、阪神安打6、中日安打2です。

わらし姉妹はデジカメのズームを通して見るとすぐ見つけられます。
双眼鏡までは持っていきません^^。

サンテレビは必ず、NHKですら、わらしを抜くことがあります。
最近、1人の時が多いです。
返信する
東へ 西へ (カンサン)
2019-07-01 20:14:16
自遊空間さんへ、
名古屋に行ったり、福岡に行ったり、ご旅行を楽しんでいらっしゃいますね。♪宝塚歌劇もお好きなんですね。(^ ^)
私のブログに"いいね"をありがとうございます。
私も以前はプロ野球観戦を年に一回か二回はしていましたが、ここ数年は行っていません。
梅雨に入って毎年、どこかで大雨になりますね。今年は鹿児島、宮崎、熊本です。きょうの集中豪雨はものすごいですね。唖然とします。地元の人は大変ですね。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2019-07-02 00:00:44
こんばんは。

カンサンさんこそ、いつも2イベントが同日進行だったりして、
すごいなぁと感心しています。

県美と姫路市美術館に同じ日に行ってしまうなんて行動力がありますね。

FC2の方のアップはこれからなんですね。
少しフライングしてしまいましたが、gooのほうは、PCとスマホで
いいねボタンの違いなどがあって、ややこしくなりました。
カンサンさんのブログはFC2の方で拝見しています。
返信する

コメントを投稿