自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

今日の爪色

2023-09-13 | 日常・身の回り

ネイルを塗り替えてきました。
色見本ではもう少し派手目だったけど塗ってみたら、結構おとなし目のサーモン色。
これじゃ、普通過ぎたかっ。

 

今夜(9/13)、甲子園での阪神・巨人戦は佐藤が満塁ホームランを打ち、4-0で阪神、勝ちました。
広島がヤクルトに負けたのでマジック1です。
ど・ど・どうしましょう。

 

ネイル、1指ぐらい虎柄^^にしたらよかったかしら?

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ汗だくで六甲山歩き | トップ | とうとうアレ、しましたね。... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emarchさん おはようございます♬。 (masa)
2023-09-14 06:11:05
emarchさん
ネイル、優勝を祈念して、全部今回は虎党柄も良かったと思います
M1になりましたので、いよいよアレが今日かもですね
瞬間をしっかり見ていて下さい
emarchさんが熱くなります
大阪が熱くなります。
返信する
阪神 優勝 (takan32)
2023-09-14 20:39:01
自遊空間さんへ、阪神 優勝 おめでとうございます! (たぶん ですけど---)
マジック 1だからひっくり返ることはありません。
今は8回の裏 4-2で阪神リードのところです。
返信する
★masaさま (emarch)
2023-09-15 00:19:44
こんばんは。

思いの外静かに、優勝を喜んでいます。
少なくとも2・3年は優勝、もしくは優勝にからんでほしいです。
返信する
★カンサンさま (emarch)
2023-09-15 00:24:31
こんばんは。

優勝、うれしかったです。
明日の広島戦は及川投手が先発予定です。
できれば勝ってほしいです。
返信する

コメントを投稿