狩人の道東放浪記 Ⅱ

定年後道東に移住しました。
しかし2年後、都合により帰郷しました。徳不孤必有隣の旗印は同じです。

若夏の牧

2013年06月14日 | 道東紹介
名前は知りませんが黄色の花が一面に咲いていました。この畑だけで、隣には咲いていません。特殊な牧草でしょうか。意外な場所で美しい光景を発見します。

母と子ではないでしょうか
「エーンエーン、お菓子買ってー」
「そんな所で泣いていると熊さんが来ますよ」
人間も馬も同じなようですね。


にほんブログ村
ポチを宜しくお願いします、元気の源です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪おうまのおやこは~ (emi)
2013-06-15 18:23:18
なかよしこよし~♪

平和なマキバは、
矢臼別界隈ではなさそうですね。

流れ弾にはご注意されたし。
返信する
流れ弾 (道東放浪子)
2013-06-15 19:18:17
日本は敗戦国です。
ポックリ、ポックリ、歩です。関係町村は納得のいく説明なんて戯言を言っていますが、国旗もきちっと掲揚せず文句だけです。
返信する

コメントを投稿