狩人の道東放浪記 Ⅱ

定年後道東に移住しました。
しかし2年後、都合により帰郷しました。徳不孤必有隣の旗印は同じです。

田舎の万能車

2020年06月05日 | その他

とうとうBMWもサーフも全て整理しました。

ドライブを楽しむわけでもなく、日常の買い物と猟に使用します。

いよいよ最後は菩薩の迎えで、蓮の台もいいんじゃない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分ですね (京男)
2020-06-05 21:42:28
ブレーキとアクセルを間違えた時の安全装置なんかは着いているのですか?ぶつかられたら怖いかも。
返信する
追加 (京男)
2020-06-05 21:43:21
色が赤か黄色なら目立つのに・・・。
返信する
運転は命懸 (常盤万作)
2020-06-06 11:14:49
究極の安全装置は、エンジンを搭載しない事です。
色は中古車なので、受忍しました。
黄色の縞柄を描くと虎模様になりますが、阪神ファンが少ない地方なので、効果は疑問です。
返信する
流行色 (常盤万作)
2020-06-10 08:04:17
車体の「黒」は若者の好みで、流行色です。
私は浅黄色が好きですが、そんな色の車はありません。
返信する

コメントを投稿