狩人の道東放浪記 Ⅱ

定年後道東に移住しました。
しかし2年後、都合により帰郷しました。徳不孤必有隣の旗印は同じです。

観音様へ真珠が献納されました

2020年06月16日 | その他

持仏堂の観音様に、信者から伊勢志摩名産「本真珠」が奉納されました。

本真珠で、観音様の足元は埋め尽くされました。

いかにも伊勢志摩地方の観音堂です。

信仰される人には、泥棒はいません。そして古都の寺社の様に拝観料も取りません。

こぞって、お参りください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それらしく (京男)
2020-06-16 20:10:02
だんだん、それらしくなってきますね。
後は、作務衣を着て、掃除をするとか・・・。
返信する
作務衣 (常盤万作)
2020-06-16 21:09:42
そうか作務衣が必要だ!!
紫衣をイメージしていました。
返信する

コメントを投稿