狩人の道東放浪記 Ⅱ

定年後道東に移住しました。
しかし2年後、都合により帰郷しました。徳不孤必有隣の旗印は同じです。

Rocinante

2012年01月21日 | 道東紹介
フロハンターへの道も(決してプロではない)なかなか難しいものです。お風呂の中で一曲歌うのと同じで、自己陶酔の極致です。
このジムニーも悪女と思うよりも、愛馬ロシナンテと考えたほうが良いようです。ロシナンテに鞭を入れ風車に向かうがごとく、蝦夷鹿に向かえばよいのです。出港は敦賀にするか、名古屋にするか迷っています。冬の日本海は船酔いが約束されているからです。しかし8時間ほどで苫小牧港に到着するスピードは魅力です。じっくりと比較します。
ロシナンテが工場より帰ってないので写真はありません。すっかり変わってシルバーになっていれば大変です。フロハンターも銀の弾丸が必要になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿