狩人の道東放浪記 Ⅱ

定年後道東に移住しました。
しかし2年後、都合により帰郷しました。徳不孤必有隣の旗印は同じです。

ナイフクラブ新年会

2012年01月19日 | 内地の紹介
ナイフクラブの新年会を開催しました。ゆっくり温泉でやりたいと意見が一致しました。
JRのツアーズがいい企画を募集していました。紀勢線復旧の記念ツアーです。南紀勝浦温泉一泊二食付き、そして津から紀伊勝浦までの特急列車も付けて14,200円(人数などにより変更あり)ぽっきりでした。交通費だけでも10,000円以上必要です。
1月14日から7名で行きました。忘帰洞、玄武洞と温泉に骨の芯まで浸かって来ました。料理はバイキングで好みのものがあればヒットでしょう。私はマグロ解体ショーの後、骨に付いた身をせせってもらい満足でした。
列車での往復はマイカーと異なり、楽だねえと足を伸ばしました。この企画2月末まであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿