「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

【ハードパンチ社説】 宣言解除であなたは「踊る人」?それとも「踊らない人」?

2021-10-03 14:11:03 | 編集長「MASH」筆【ハードパンチ社説】

「自民党の総裁選」
よりも、やはり
「緊急事態宣言等の解除」
について書く。

まあ毎度毎度書くワケだけれど
解除されたからって浮かれてちゃ
すぐに数は膨れ上がりリバウンドする…。

それに
「ワクチンを打っていてもマスクは必須」
だってことを決して忘れてはいけない!

人間って弱い生き物であり
常に自分の都合良く
物事を考えようとするからね…(苦笑)。

これじゃあ、全く進化せず
むしろ退化している…
俺はそう思うんだよね。

本紙の読者様は
「決して踊る人たちではない」
だろうから、
過度な心配はしては居ないけれど、
世間は「楽観ムード」で溢れているよ…。

これには
「大いにブルースを感じる…」
ワケだけれど、
まあ「それが人間って」ヤツでさ。
もう半分くらい諦めガチな俺が居るのよ(苦笑)。

世の中は「ブルーにこんがらがって」いるのさ。
そして、俺たちも…ね。

《 編集長「MASH」筆 》



最新の画像もっと見る