「Jerry's Mash」のアナログ人で悪いか! ~夕刊 ハード・パンチBLUES~

「Jerry'sギター」代表&編集長「MASH & ハードパンチ編集部」が贈る毎日更新の「痛快!WEB誌」

昨日時点で本ブログは「約370万人がご来場!」生まれ変わった紙面と共に「ハードパンチ編集部」はこれからも前進して行きますよ!

2020-07-18 16:54:01 | 「ハードパンチ編集部」 からのInfo

お気付きの方も多いことでしょう。
永年に渡りご愛読頂いている読者の方なら
「随分と文体も、内容も変わったなぁ。」
という感想となり、
新しく「検索でヒット」して読んでおられる方なら
「社会的内容と深い音楽記事と福島県応援ブログでしょ!」
と感じておられるハズでR。

昨日の記事UP前段階での「来場ノベ人数」は
「370万4202人」に達し、リニューアル後も
変わらぬご愛読に感謝する次第でございます。

この2020年7月1日から
「Withコロナ時代」に相応しく
この「ハードパンチBlues」も
「完全リニューアル」とさせて頂いた。

以前から実店舗「Jerry's Guitar」の
「オーナーブログ」的位置付けとして
人気を頂いていた本ページでしたが、
今年の2月頭には実店舗もクローズさせ
現在は本格的に「通販専門店」としての再始動を準備。

ただし、「コアでマニアック」な
筆者「Mashコレクション」に関しては現在
本ブログの新連載(新カテゴリー)
     ↓
★編集長「Mash」の「放出!コレクト品」

http://blog.goo.ne.jp/12mash/c/6aa938ec1c68a60f3a3bdf90b49d193c

として、掲載中です!
「ヤフオク」のページにも飛べますので、
これらの「貴重なブツ」を購入したい方は
是非ご参加下さいませ!

実店舗の閉店後、今も続く
「コロナ禍での世界バタバタ時期」
となり、私自身「お家(うち)時間」はタップリ!
そのお陰で
「大幅完全リニューアル」
に踏み切らせて頂きました。

今回のリニューアル内容ですが前述の

★編集長「Mash」の「放出!コレクト品」

http://blog.goo.ne.jp/12mash/c/6aa938ec1c68a60f3a3bdf90b49d193c

以外にも様々ございます!

今まで細分化されていたページですが
バックナンバーだけを残し、
今後はそちらでのアップを廃止。
そして今後
私「Mash」の書く「全てのコラム」は
     ↓
★新コラム「Mashからの遺言」

http://blog.goo.ne.jp/12mash/c/ba3d2fcff6ed759c5b37fdbdbc50434f

に掲載させて頂きます。

そして編集長である筆者の他に
★副編集長(兼音楽担当)「ハウリンメガネ」
★突撃体験ライター「フクシマン土屋」
というメンバーによる
今までの記事も含め「全ての連載記事」を
「新カテゴリー」で「チャンネル開設」し
マトメ読みし易く致しました!

音楽・レコード記事に特化した
     ↓
★「ハウリンメガネ」の「どこまでもヴァイナル中毒!」

http://blog.goo.ne.jp/12mash/c/da584f01ed3a37e306e2198f31480e77

東北各地を突撃旅行する旅行記
     ↓
★「フクシマン土屋」の「イイトコ探訪 福島県!」

http://blog.goo.ne.jp/12mash/c/233b3e935f7f1ceb1d5f2b9f8f1f1736

を引き続き連載していくのはモチロン
私と副編集長の2つのコーナー
     ↓
★「マシュメガネ対談」

http://blog.goo.ne.jp/12mash/c/f4bb70881178099efe2e09df9fa43374

★「しりとり名曲大全集」

http://blog.goo.ne.jp/12mash/c/cccdcf0a6a468b0fe93b771181bb8272

も好評のうちにスタートしております!

主に近年は「木曜日更新!」
として運営して参りましたが
既にご存知の通り
私は書ける時には書いております!
ので、今後は以前の様に多作となりそうです!

ホント、随分と時間が出来ちゃいましたので
「小説」や「詩」も
どんどんと発表して参る所存!
コチラも乞うご期待です。

さあ
「新しくトリオ体制」で生まれ変わった。
そんな編集部!
志を同じくする人間が
自分達の「自由な表現の場」として
「伝えたいこと」
に対し、思う存分ペンを振るう場所となります。

そんな新しい「ハードパンチBlues」を
今後とも引き続きご愛読のほど
よろしくお願い致します。

それでは、明日からもお楽しみ下さいませ!

《 編集長「Mash」筆 》

 



最新の画像もっと見る