癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO927・カーディアン、エンジェル

2023-04-07 | カレシュワーラ、スワミ

 明日8日は満月行で、満月行ではもっともっとババと繋がる行を行う計画で、それで得たエネルギーを22:00から行われるご神木プージャの時に参加者全員でババマントラを唱え多くの方々の願いを叶えたいと思っていますので、遠隔で参加できる方は、静かな部屋で心静かにお受け取り下さい。そして絶対に叶うんだと言う強い信念と信仰心を日ごろから養う事が秘訣であります。マントラは「オーム サーイ スリー サイ ジェアジェア サーイ」です。

 

カーディアン、エンジェル(守護エンジェル)

 インドの伝統では、神が人を地球上に送り出すとき、それぞれの人にそれぞれのエンジェルをつけて送り出すと言われています。その人が死ぬまで、一つのエンジェルがその人に徹底的に付き添います。

 

 あなたの個人的なエネルギーの守護者は、幾世にも幾世にも渡ってあなたの面倒を見ます。あなたのカーディアン、エンジェル(守護エンジェル)の義務は、あなたが死んだ後、あなたを来世へと連れて行く事です。

 

 このエンジェルはあるレベルではあなたを守護していますが、別のレベルではあなたが本当の自分を認識するのを妨げています。あるレベルでは良い事をしていますが、別のレベルではあなたの人生に謎を生み出しているのです。

 

 神はあなたにカーディアン、エンジェルを一つのとして授けました。あなたはその種の育て方を学び、自分の周囲にたくさんのエンジェルたちをもたらさなければなりません。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO925・・・マスター秘密... | トップ | NO928・カーディアン、エ... »
最新の画像もっと見る