癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO944・・・生命の玉の命名

2020-06-13 | エンジェルスティック
生命の玉の使い方の質問を頂きました。

仙人様

お世話になっております。
放射線加工していただいた牙が届きました。
思いがけず大容量のシーベルト加工がされており、感謝します。
まだまだ至りませんが、今後も修行に励みます。
60シーベルトで強力のようなので具体的な活用法や取り扱い方法等ご教示いただければ幸いです。
この度はありがとうございました。


お世話になっています。60μシーベルトになっていますがマックスでは70くらい放射します。のでかなり高線量ですが、現代の時代においては体内被曝などの心配は皆無であります。と言いますのは、PM2,5や農薬や工業製品において人工の放射線量が増えており、それを打ち消すためには天然の放射線量が必要だからです。「毒は毒をもって征す」は一つの真理であり、この法則によって宇宙の秩序は保たれています。が、何事も匙加減が必要です。多く摂り過ぎれば害になるし、少なくては悪いエネルギーを打ち消す事が出来ません。それらを考えた場合30μシーベルトが良いかなと思ったのですが、ババが私の手を持って60μシーベルトにしたのには、今はわからないがその内解明される意味が込められていると思うところです。

さて使い方なのですが、目がついている方から放出されていますので、通常は目の方を外に向けて着用して下さい。外に向けるという事は、外から発せられるネガティブな言葉や行動や人間に害をもたらす物質を跳ね飛ばす事が出来ます。これが魔除けです。

目を内側に向けますと、自分の体内や思考回路に溜まっている邪なエネルギー(ゴミ)を中和除去する働きに変わります。これが除霊になります。これに必要な線量が私は30μシーベル以上(難病などの治療)必要であろうと思っています。ので一日に1時間以内ヒーリングすれば良いと思っています。

※高線量になるほど治療時間は短くし、通常は服の上に着用しアクセサリーとしてお使い下さい。自分をガードし、周りには良いエネルギーをギフトします。

また身近な人に病気の方がいましたら目の方で悪い所を軽くマッサージしてあげて下さい。自分も癒し人も癒す事が出来ます。人に施す時は誤解を与える事が多いと思いますが、全ては結果論ですから、病気が治れば感謝されます。それによって未知のエネルギー(神)の存在を教える事が出来ます。

そうなのです、私が提供する線量の中には目に見えない神の線量であるエネルギーが封じ込められているのです。この摩訶不思議なエネルギーを神と呼びますが、神のエネルギーは宇宙から注がれています。宇宙から地球に注がれるエネルギーは放射線ですから、放射線の中に神のエネルギーも一緒に注がれていると思えば、少しは神を理解できるのではないでしょうか?神は我々生命体を生かしているのですから、生命を傷める物は送らないという事になりますので、誤った使い方を行う愚かな思いあがった人間が神が創った他の生命体が苦しんでいるのです。よってコロナも宇宙の正しい巡行の修正の一部と思うところです。それらを行う事が出来るので「生命の玉」と命名致しました。

以上を参考にして自分の為、人の為に活用して頂きましたらこの上ない喜びです。
須藤仙人


魚の目に似ています。通常の魔除けには15μシーベルト以内で十分と思います。クリームと併用すれば2倍~3倍くらいの効果を発揮し除霊効果もあります。ラジウムはα線ですので紙一枚でもかなり線量が遮られますので、放射線を心配する方はシャツの上に付けて下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO943・・・抗生物質の反乱 | トップ | NO945・・・奇跡の難病... »
最新の画像もっと見る