癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO791・・・ババとの関係、2

2022-11-23 | カレシュワーラ、スワミ

 ババと私は愛という絆で結ばれていますが、私たちは戦っています。私はババに最初は抵抗しますが、最終的には従います。昨日はグルデーでしたが、シャワーを浴びるまで私はババに会いたくなかったので、ずっとこの辺りにいました。結局誰かが階下に来たので降りて行きました。

 

 ババの像を見て、「グルデーおめでとうございます」と結局ババの足元にひざまずきました。戦うのは私のせいではありません。ババが私の生徒たちにイリュージョンを仕掛けるからです。それはババの責任でもありますが、ババには生徒たちの面倒を見る義務もあります。彼はビッグボスなのです。

 

 ババと私はこれまでずっと、数えきれないほどの人生を良き友人として過ごしてきました。ババは私にとって優れた教師です。ある人生で私はババにそれは素晴らしいセバをしました。私がそのようなセバをすることが出来るのはこれが最後になるとババは私に言いました。アーニヤシンディーが今しているように、本当にグルに奉仕し、再びあの時のようなセバをするのは不可能です。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO790・・・ババとの関係 | トップ | NO792・・・ババとの関係... »
最新の画像もっと見る