癒しの森 湯布院  (生き神様継承修行センター)


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO616・・・神の実際

2018-10-13 | ヒーリング

ある治療家の方から体験談を頂きました。

昨日、昼、水野先生からスティクが届きましたので、母の所に伺い、一時間くらい、全身を擦ったところ、背筋が伸び、頭、顔がスッキリし、手は手根幹症候群で何度か手術しているのですが、右手の指が伸び、とても喜ぶと共に、私もびっくりしました。それから二時間くらい、知人にも行い、その一人は、長い間、伸びなかった指が伸びて大喜びされました。目、頭も大分楽になったらしく、一度、水野先生の施術を母、知人も受けてみたいといわれました。私も、整体師として色々、学びましたが、スティクの威力、優しく、澄んだエネルギーを感じ、使っていて気持ちよかったです。へたくそな私の施術でも喜ばれて、うれしかったですが、気を消耗したのか、帰りの電車は、ふうふう言いながら、なんとか帰り着く事が出来ました。今日、時間があるので、自分の病気治しに使い、丹田瞑想もしてみます。

 

 プージャ、本当にありがとうございます。まだ、していただいたわけでもないのに、一昨日くらいから調子の良さを感じています。妻の様子も昨日から少し変わっていて、ネガテイブが明らかに減少しました。

関係ないと思うのですが、洗濯機の脱水機能が先日壊れ、新しいものが届くまで、不便を感じていたのですが、今朝、勝手に直ってしまい、また、ビックリです。何か、今の方向に進んでいけば良いよという、観えない存在からのメッセージのような感じがして嬉しかったです。

 

ジャンル:
この記事についてブログを書く
« NO615・・・発達障害 | トップ | NO617・・・仙人の除霊... »
最近の画像もっと見る