癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO842・・・ババとマハールサパティ(最終)

2023-01-12 | シルディ・サイババ

 お前が私を神として見るから、私もおまえを信者として見るのだ。お前が見方を変えるのなら、私もそのように変わるだろう。おまえが私を叔父として見るならば、私はおまえを義理の息子としてみよう。

 

 そうすることに全く問題はない。お前の見方によって私もそのように変わる。おまえは私から何も求めなかった。だからお前には何もやっていないのだ」この深い意味が分かりますか?

 

 ババにはひどく混乱させられましたが、それでもマハールサパティはとても幸運な人物でした。彼はババと一緒に歩き、モクシャを得たのですから。

 

■MRE輝源の体験談を頂きました。

 年が押し迫った25日頃一本の電話が名古屋からありました。大腸にポリープが見つかり年明けの再検査で手術の可能性が大なので何か改善方法は無いかとの事でしたが、わずか2週間でどうする?難問であったが、MRE輝源を一日50~70ml飲んで頂くことにしました。昨日電話があり、検査の結果全て消えていたの事でありました。完全なる自信はなかったが、結果良しである。本人曰く「とにかくお小水の出がよくなり、大便も気持ちよくスッキリした。切れ痔もあったが、これも今の所治っているようだ、感謝です」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO841・・・ババとマハー... | トップ | NO843・・・信仰心と忍耐力 »
最新の画像もっと見る