癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO733・・・チベットメダルの体験談

2019-09-05 | ヒーリング
ある方より体験談を頂きました。原文のままですから、何かの参考にして下さい。

須藤仙人様
こんにちは。

いつもお世話になりましてありがとうございます。

先日はチベットの鏡を送って頂きましてありがとうございました。
早速効果が現れましたのでご報告させて頂きます。

ネガティブなエネルギーに効果があるとの事で入浴中以外はずっとライオンの牙と一緒に首からかけさせて頂いています。
時には鏡と牙を右手に握りシバ神のマントラを唱えています。

首からかけると丁度みぞおちあたりに鏡が当たり、その辺りがガードされた様に落ち着いた気分になり気力も出て来ました。

細かい事も気にならなくなり、以前に比べて目力が強くなった様で強いエネルギーを保てる様になったのかもしれません。

マイナスのエネルギーの会話や言葉にも心が傷ついたり悲しくなることもなくなった様に感じられこれが1番嬉しい事でした!
冷静で居られる事で安心出来ます。

牙と鏡が重なる度に聞こえる音色も、初めはそれ程心地よい音色に聞こえませんでしたが、今は浄化されたのか、チリンチリンと鳴っていると落ち着きます。

牙と鏡は相性が良かったのでしょうか
相乗効果の様にも感じられ嬉しいです!!

大変貴重な物をお譲り頂きありがとうございました。
御礼の言葉と変えさせて頂きます。

又須藤仙人のブログを読ませて頂くのが、今の私の1番の楽しみです。ワクワクしています!

ありがとうございました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO732・・・除霊・魔除け対策 | トップ | NO734・・・瞑想座布団 »
最新の画像もっと見る