癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO346・・・清濁併せ吞む

2021-08-18 | 難病
中村天風著 一日一話より
48,清濁併せ吞む寛容さ
 たとえ自分自身の心が積極心になりえたとしても、自己の
心の状態を基準にして、他人の心を推し量ることがあっては
絶対にいけない。


 よりわかりやすく言うと、自分に対しては常に厳しくあらねば
ならないが、これを他人に押し付けてはいけないのである。

 すなわち他人に対しては、清濁併せ吞むという寛容さを持つ事
である。

 もしもこれを失うと、他人との勝ち負けにこだわる心が瞬時に
現れてきて、積極心の保持を妨害するからである。

■邪気だしの体験談を頂きました。
(20代女性)
 こんにちは、
今日は一段と暑いですね。
体調などいかがでしょうか?

 邪気だしを体験させていただきました。やっている途中にどんどんと黒くなっていき、びっくりしました!また、黒くなるところとならないところもあり、足のこする箇所によって出てくるものが違うのだなと思いました。

 終わったあとは、とても足が軽くなりました!!とってもスッキリとして、気分も晴れやかになりました。
始める前と後の写真を見比べると、全然違っています!終わったあとは、足もシャキッとして、ツヤツヤと光っていました。

 貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます。終わったあと、空気清浄機が真っ赤になりました。PM2.5並の空気になっていたようです。

空気清浄機でPM2,5の数値が出るのがあるのですね。これから見ると邪気はPM2,5並みの害があるという事ですかね。体内に溜めているという事にもなりますね。やはり公害が邪気を発生する?それが病気の元?これを邪気と言う?

予約した豆柴オス(成犬時体高は30cm、体重4kg以内でほぼチワワと同じ)で癒し犬になります。今、食肉用に飼育されている豚の70%は内臓疾患を持って生まれて来るそうです。それを人間が食べる。そして病気になる。何が原因?PM2,5?が入った餌?・・・・動物の平均寿命は15年・・・・人間はその4倍だから60年・・・・60年以上はおまけの人生ゆえに病気だらけになるのは当たり前?豚が70%の病気なら、人間はその1/4だから15%の人が病気を持って生まれて来る。生まれてまた病気を増やす。

 なら妊娠中から気をつけなければ長寿は難しいのでは、そのような観点から子犬の時から餌に特殊な酵母菌(コーボンに解毒茶を付け込み更に醗酵させる)にMRE輝源を混ぜて与え育てます。その犬を繁殖して20年まで生きる事を実証しようと思っています。これが可能なら人間は105歳まで生きられる(皇帝が長寿法を求め続けていた)可能性があるという事になる。神の意志に逆らうことになるか?豆柴やチワワなどの超小型犬(改良犬)は妊娠しにくいのですが妊娠率100%を目指します。それが可能なら不妊症は解決できるという事が実証される。

 副作用があるなら、人間より早く寿命の短い動物に出る。すでに70%の豚が生まれながらに病んでいるので配合飼料に医薬品を混ぜている。私は抗生物質やステロイドは服用していないと言っても食べ物から入ってきている。特に人成長ホルモンで人間はおかしくなる。今の子供初潮は何歳?考えればわかる事なのだが全体を見なく、局所だけをみている。食肉を育てる餌には除草剤(干し草・ラウンドアップやその類似品)も入っているベトナム戦争で使われた枯れ葉剤が入っている。結果を見ればわかると思うのですが?■食品公害や大気汚染から逃れるすべがないのなら、解毒茶で解毒する以外ないでしょと言いたい。

 ※豆柴とは成犬時オス33cm以下、体重6kg以下ですが、私が育てるのは、それより小さい血統の豆柴を購入します。

 
注意:豆柴は柴犬の小さいもの同士を何代にも渡ってかけ合わせますが、中には多種犬種と掛け合わせ改良した犬や大人になったら隔世遺伝で普通のサイズになる犬もいますので気を付けて下さい。ちなみに私が購入する豆柴は1匹25万円(税込み)でオス2匹と雌2匹で近親交配を避けるために違うブリーダーから購入します。10年計画で二代、三代と実験しますので4匹必要なのです。最後は犬のあらゆる病気を治すようにします。犬も人間も治し方は同じでありますので、小動物に悪いものは人間にも悪い事であり、小動物が病めばいずれは大きな人間にも影響が出るのは当たり前です。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO345・・・心は用具 | トップ | NO347・・・睡眠について »
最新の画像もっと見る