癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO922・・・いよいよ微生物

2020-05-07 | エンジェルスティック
 コロナウイルスにイベルメクチンが有効の可能性が大であると報道された。イベルメクチンと聞くと最先端の薬のように聞こえるのであるが、なんていう事はない。40年前北里大学の大村教授の研究が認められノーベル賞を授与された薬であります。今から頻繁にニュースになると思いますので、詳細は省きますが、放射線土壌に住む微生物であると私は思っている。エイズの治療薬も同じように微生物で効果が出ているので多分効果は良いと思う。抗生物質も土壌菌が培養するのだから当然と言えば当然でありましょう。

 これに放射線が絡んでいるところが凄いのであり、この薬において放射線を見直すきっかけになるかも知れないと期待しているところでもあります。私達は空気中の口から入る放射線に危険を感じているが食べ物からも体内に入っている事を知らない。肉食過多になると酸性体質になり、免疫力が落ちたり血液が粘るので食べない方が良いという。なるほど、ごもっともな説であり認めざるを得ないのであるが、それが何故酸性体質になるかが説かれていない。健康は弱アルカリ体質が良いのですよと言ってクロレラや青汁などが売られているが、その中の何がアルカリにするのかが詳しく論じられていない。

 酸性体質は病気になりやすいですよ。特に成人病になりやすいですよ。弱アルカリ体質が良いのですよといってペーハー試験紙を持って歩く訪問販売員が昔いた。今はいない。まやかしがばれたからであります。ペーハー試験紙のようなアバウトな計量で健康は語られないのであります。酸性体質・弱アルカリ体質などの考え方は非常にアバウトな考え方で、日頃野菜をたくさん食べ血液が弱アルカリであっても、ストレスという負荷がかかったとたんに酸性に傾くのであります。

 といって野菜の良さを否定するものではない。がストレスが大敵である事を知って欲しいのです。でありますから、霊性修行の基本は、執着を捨てなさいという事になるのです。執着や名誉や地位がストレスの原因になるからマントラを100万回唱えるより執着を捨てるのが先だと言っているのであります。何故かというと、ストレスが発生すると細胞内のカリウムが細胞外に追い出されナトリウムが細胞内に入りバランスが壊れるからであります。では、なぜカリウムが重要であるかになるのですが、カリウムはカリウム40という放射線であるからなのであります。

 癌に成ったら、海藻を食べなさい。サルの腰掛やシイタケが良いですよ昔から言われています。シイタケは菌が成長した物ではないでしょうか。これらの野菜のカリウムの量によって順番が語られているのです。これでお分りと思いますが、放射線土壌の微生物と繋がるのです。MRE輝源を飲んでいる方は、成分を見て下さい。田七・アガリクス・霊芝・冬虫夏草などが入っています。というより、微生物を育てるエサなのです。それに陰陽理論を組み合わせ製造しているので、中国でエイズの研究がされ効果が実証されているのは、当然と言えば当然でしょう。


放射線の一般理論

放射線ホルミシス効果は年間25㎜シーベルト/y以上要ると公的機関が発表していますが全身に浴びる線量で毎日70μシーベルト以上は必要ですから自然界の0.03μシーベルト/hの三十倍ほどの製品が全身の面積を覆う分量が必要になります!


無害な放射線を10~50μシーベルト放出しています。値段は放射線量で決められます。例えば玉川温泉の北投石10μシーベルト放出する30gの鉱石がいくらか調べて下さい。

裏側ですが、線量を上げる為にいろいろの工夫がされており、見かけは悪いです。治療器と思って下さい。テラヘルツ鉱石他を加える事で細胞が活性化され熱が発生します。

牙に被せました。8~12μシーベルト(丸い目の中に台湾北投石128μシーベルトの原末を入れています)放出していますので、病気予防や野菜不足の補いや魔除けには十分だと思います。

治療は丸いので、病気予防はアクセサリーで使えば良いのではないでしょうか?牙を持っている方で加工希望者にはアフターフォローとして格安で行うべきかと思っています。が、原料だけでも1μシーベルト6,000円くらいかかります。それに手間賃をいくらにするかでしょう。コロナが落ち着くまでMRE輝源セットに2~3μシーベルトの「生命の玉とクリーム」のモニター用を菩薩行でサービスさせて頂きます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO921・・・メンケン反応 | トップ | NO923・・・中学3年理科 »
最新の画像もっと見る