癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO018・・・自然治癒力4

2020-09-06 | エンジェルスティック
昨日からの続き・・・自然放射線VS人工放射線・富士山ニニギ氏著より抜粋

 生命は、石の自然放射線が全てを管理しています。自然放射線がなかったら厳しいですね。私(富士山ニニギ氏)は、人工放射線についてはすべてNOです。人工放射線は、微量でもノーです。人工放射線が細胞に接すれば、その細胞は異常化します

 特に、染色体について、詳しくは専門家や専門書に譲りますが、染色体については男性がY型がいくつ、女性はいくつなどと決まっているのです。犬や猫ではまたその構成が違います。

 それが、生命体を区別しているのです。大事なことですから繰り返しますが、その染色体、テロメアをいじれるのは放射線だけです。

 したがって、この自然界の放射線に反するわけのわからない放射線を浴びた場合、その染色体には強烈な影響が及ばされます。それが、先天性、後天性の疾患となるのです。

 例えばダウン症とは体細胞の21番染色体が1本余分に存在し、3本持ってしまうことで発症する先天性の疾患です(他の染色体の足の異常もあります)。

 人の条件は染色体で決まっています。その染色体に異常が起きたら、人の条件から外れることになってしまいます。染色体異常を起こす人工放射線は、それほど恐ろしいのです。

 私(富士山ニニギ氏)の田舎(広島県と岡山県の県境付近)では、広島原爆の後に沢山の障碍者が生まれました。体は蛇なのですが、顔だけは人間という人が生まれたことがありました。近所が奇形児だらけでした。当時はそれが、広島原爆のせいだとは思っていなかったのです。

 私はまだ小さいころでしたが、「また生まれたよ、あそこに」、「何」、「また蛇少女よ」などという会話が聞かれました。足がない、手がない、みんな岡山大学のホルマリン漬けになっている。それが放射能、人工放射線の及ぼす影響だったのです。

 自然放射線できちんと管理されているものをいじったら、大変なことになってしまうのです。あまりにも危険です。


龍の口から炎がでている龍の火炎プージャ(ご神木に書かれている願い事を邪魔する悪いエネルギーを浄化し、龍の口から神々に届けています)で御祈願しました。今回の満月行では、心身統一チップを使った実習が行われたのですが、奇跡がついに起きました。五十肩で手が上がらない、手が後ろに回らない方に4点にチップを貼っただけで、不思議!不思議!私も信じられない。手は上がるし、回るし。一体今までの医学知識の常識は何だったのか?他の方にも奇跡の連続でした。やっと先が見えてきました。これで一か月で体重が3~5kg落ちたら全てが解明されます。難病でお困りの方は、もう少しお待ちください。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO017・・・自然治癒力... | トップ | NO019・・・自然治癒力5 »
最新の画像もっと見る