癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO919・・・生命の玉体験談2

2020-05-02 | エンジェルスティック
体験談及び質問

本日夕刻に、日本郵便さんよりお品一式を受け取りました。
早々のお手配ありがとうございます。

さっそく、輝源をいただき、クリームを塗り、命の玉であちこちすりすりさせていただきました。
顔をまっさーじしたりぐりぐりほぐしたりしたところ、とっても気持ちがよく、赤みが随分ととれました。
ありがとうございます。
心なしか、玉が溶けた?ような感じがするのですが、
素肌にぐりぐりまっさーじして使っても問題ありませんか?
すごいことに、久しぶりに素肌で水仕事をしても、痛くなく、しみませんでした!!!

また、命の玉を胸ポケットにいれて買い物にでかけたところ、
親切な方にレジを担当していただけるなど、とてもしあわせな気持ちで帰ってくることができました。

アトピーの人は、MRE輝源を塗るのもよいと書いてございましたので、原液を腕と手のひどい箇所にぴちゃぴちゃ塗ってみましたところ、
わぁーーーっとかゆくなってしまいました。(ほとんどのものに対してこうなるので、とくに気にはなりません。)
が、いただいたクリームのほうは、塗ったあとにかゆみがでませんでした!すごいです。

いまは、命の玉をおなかにのせています。
また感想をお知らせいたします。

このたびは、本当にありがとうございました。

質問に対しての返信
お喜びの声を有難う御座います。ご質問に対してアドバイス致します。輝源を塗ってかゆみが出たのは、一つの好転反応と思います。好転反応とは良い方に転ぶ前兆の
事を言います。皮膚は皮脂膜(酸性)と微生物で保護されているのですが、アトピーの人は皮脂膜が薄く悪い微生物で覆われています。ですので、それを急激に変えようと
すれば、何らかの抵抗が発生します。悪い微生物も自分たちは正義と思っていますのでよそ者を追い出そうとするのです。これが力のバランスです。腸内も細胞も同じ事が
起こります。ですから徐々に環境を変える体質改善が必要なのです。結論としましてはMRE輝源を塗って乾いた後にクリームを塗って下さい。結果をご報告頂けると助かり
ます。

玉が解けたように感じたについては、玉は50度で柔らかくなりますので、擦った摩擦熱で柔らかくなったと思いますが無害です。ですので、もう少し軽く擦りなさいとの示唆かも知れません。夏の車内に置かないようにして下さい。暑いと変形します。反対に考えればライターなどで熱を与えれば、多少形は変える事が出来るという事ですから、お好みの形に変える事も出来ますが、いろいろ仕掛けがありますので、大幅には変えないようにお願いします。

胸に入れている事との事ですが、それでも何ら問題はないのですが紐を通し、首からぶら下げ地肌に常時当てた方が生体リズムを正常に導くことが出来ます。予算の関係でストラップにしていますので、自前でチエーンなどをお買い求め下さい。夜寝る時は丹田に当ててお休みください。

今日から溶ける?のを解決するために陶芸を始めます。オーブン用の粘土に台湾北投石他を混ぜオーブンで焼きます。粘土を乾かすのに5~6日かかるそうですから連休明けに発表できると思います。が、配合比率によりひび割れなどの失敗も考えられます。モニター用は今後もプラスティックのみになるでしょう。当分の間は多くの人に試して欲しいので、MRE輝源1セットにモニター用をサービス続行します。5~6個首にぶら下げたらどのような結果が出るかを見たいと思っています。強力になればなるほど好転反応(メンケン反応)も凄くなると思いますが、これを乗り超えなければ完治は難しいです。例えば長年リウマチ(アトピー)でステロイド剤を服用や塗布している人などは一時的に痛みや皮膚が悪化します。ステロイド剤で細胞膜が薄くなっている等のため、それを元に戻そうとする抵抗が起こるからなのです。つまり細胞を厚くするのではなく、元の正常な細胞に戻す作用の過程で起こるのです。このメカニズムはいずれ書こうと思っていますが、細胞内外はカリウムとナトリウムの入れ替わりでバランスが保たれています。カリウムはミネラルで鉱物で放射線が含まれています。

野菜や海藻を食べなさいと良く言われます。これらにもカリウムが含まれており放射線を放出しているのです。放射線の量が多い程弱アルカリ性体質(健康な体質)になります。クロレラなども同じですが、玉が出している放射線量を得るには、相当な量(一日3,000円相当)が必要であり、とても高額な商品になります。また歴史に残しているジーザスや佛陀やシルディーサイババなどは洞窟や地下で瞑想していますが理由は同じなのです。放射線(磁力線)を得るためなのです。野菜の根も同じなのです。詳しい事はいずれ書きます。

以上アドバイスさせて頂きます。今後もお気軽にメールして下さい。生命の玉とクリームは私の集大成であり、命(全財産と時間他)をかけて行っています。のでお気づきの点がありましたら教えて頂けると多くの人の救済に役立つと思うところです。クリームの欠点は黒くなることと粒子が粗いことなのですが、これは鉱物の色で改善するには大手のメーカーにしか出来ない技術と粉砕機が必要なので我慢して下さい。最後に一つお願いですがコロナで10万円頂けます。ぜひ健康に投資して下さい。生命の玉とクリームの10万円セットを考えています。健康維持や病気治しに期待が持てる10~15μシーベルトを考えています。ガンなどの難病にはいずれ30μシーベルト以上を発表させて頂きます。

MRE輝源セット(18,280円)のサービス品!5~6セット買ったら上記の10万円と同じ放射線を得る計算になります。が、菩薩行(見返りを求めない奉仕活動)をさせて頂きます。どうにかなるでしょう?

須藤仙人


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO918・・・生命の玉・... | トップ | NO920・・・直感と実践 »
最新の画像もっと見る