癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO336・・・考え方によって

2021-08-08 | 悟り
中村天風著 一日一話より
39,考え方が人生を分かつ
 心が、積極的か、消極的かで、人生に対する考え方がぜんぜん
両極端に相違してきてしまう。

 心が積極的であれば、人生はどんな場合も明朗、颯爽溌剌(さっそうはつらつ)
、勢いの満ち満ちたものになりますけれども、反対に消極的だと、人生のすべて
がずっと勢いをなくしてしまいます。

 人生を考える自分の心が消極的だと、すべて哀れ惨憺(さんたん)、光のない、
みじめなものに終わりやしませんか、

 人生がたった一回かぎりである以上、たった今からでき得る限り完全な
状態で生かされなければいけません。

松果体覚醒リキッドの体験談を頂きました。(この方は極度の精神的ストレスから精神的バランスを失い、悪霊に寄生された方です。)
 須藤先生いつもお世話になっております。貴重なエキスありがとうございます。鼻に差すと生き霊が即効性でとれます。驚きの効果ノーベル賞です。これは必須アイテムです。価格などお知らせください。

仙人説明:またノーベル賞を頂きました。(笑い)この方にとっては笑い事ではなく、真剣な喜びだと思うのですが、まだまだ私が満足できるものではありませんので、当分の間はMRE輝源等や本気応援セットをお求めの方のサービス品と考えています。こリキッドは35度以上の熟成したアルコールで天然生薬を抽出しますので、本来の目的を求めるには日数がかかります。今のリキッドはまだまだ若い状態であり、先日は新たにドーパミンを調整する幻の高山植物を加えました。

 これらの幻がつく植物は希少品で一般には流通されていませんので、いつ手元に届くか皆目見当が付かない状態であります。まさに神のみ知るの世界で流通されています。また本来その植物や動物の骨などのエネルギーを引っ張り出すには年数が必要であります。この抽出にも酵母菌などの微生物が関与しており、虎骨酒や有名なウイスキーやブランデーなどは10年以上寝かせなければ本来の目的を果たす神の酒は出来ません。

 まして、私が目指している寄生虫をやっつける酒は出来上がらないのです。悪霊もよい霊に寄生して生きているのです。癌も正常な細胞に寄生して栄養素を奪っていますし、ウイルスも人間や動物や植物の正常な微生物に寄生していると考えるべきです。周りをよく観察するとご理解いただけますが40歳も50歳になっても親に寄生している人を見かけます。

 また、人が人に寄生する場合もあります。やくざ世界でいう「ひも」ですね。男が女に寄生して自分は働かず、吸いつくすまで奪います。わかりますか?ですので悪霊も駆除しなければならないのです。今までの治療法は、自分の心や免疫力を強くして打ち勝つ治療法ですが、これでは年数も必要であり、時間をかければ、かけるほど体力は消耗していきます。

 コロナワクチンと同じで次の品種がでればその対策に追われています。違うでしょ。寄生しているのですから、駆虫薬で一網打尽にすればよいのです。どこに寄生するのですか?駆虫薬を考えればわかりますが、腸内に寄生して悪さをしているのですよ。ですからMRE輝源解毒茶をお求めの方にサービスするのです。相乗効果でなければ完全な駆除は出来ないのです。嘘と思うなら「イベルメクチンとコロナ」で検索して下さい。

 親に寄生している子供の腸内は饅頭と同じです。見かけは白いが中は真っ黒のどぶ状態です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO335・・・親はありがたい | トップ | NO337・・・何も考えずに寝る »
最新の画像もっと見る