癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1075・・・カーリ6,

2023-09-05 | カレシュワーラ、スワミ

 するとカーリは言いました。「どこへ行くと言うのですか?ここは私の王国なのですよ。何百年も前に、ある皇帝と数多くのパワフルな聖者たちが、自分たちの王国であるペヌコンダの砦を守るために、たくさんのシャクティをつくりだしたのです。私は民を守り、民の幸せを守るためにここにいるのです。

 そうすることが私の任務なのです。おまえはアヴァターでありパワフルな人間です。必ずや、おまえは私にとっても厄介な問題を生み出し、私のシャクティ・エネルギーに多くの乱れをもたらすでしょう。

 

 2000年の間、この砦は私のものです。ほかのパワフルな人は誰もここに入る事は出来ません。聖者達や祭司たちが、このエネルギーをつくりだしたのです。その中心人物はテナーリラーマクリシュナでした。彼の話はしたでしょう。

 

 彼はとても面白い人物でした。マザーディバインがどのように彼の元に現れたのかたという話をしましたね。人間はどんな魂でもつくり出すことが出来ます。その魂のエネルギーのわずかな一部分をとって、新しい様々な魂を創り出すことができるのです。

 

・仙人のつぶやき

現代の異常気象は「人類へのしっぺ返し」、様々な事態を想定した対策考える必

 すべては、人間の限りない欲望を満たす事から始まっています。24時間開いている、店が増えていますが、24時間営業など必要なのでしょうか?警察と病院と消防署などで充分と思うのですが、これでもかこれでもかと人間の欲望をそそる商売が増えています。そもそも電気の消費を抑えた政策をすれば、原子力発電は必要なかったのです。昔のように夜9時に寝て、朝5時に起きる生活をすれば、電気の消費量は抑えられたのですが、間違った進化の為に地球が亡びようとしています。そして、意図的に行ったのではなく、自然災害ですので、誰が悪い問題ではなく、一人一人が限りない欲望に負けた結果ですから、この国難をいかにして最小限に抑える努力が必要と思います。福島の漁師の方も国の政策に満足しているようです。騒いでいるのは、関係のない人々で、国が弱くなるのを望んでいるのでしょうか?誰一人として節電を訴える人がいません。プラス思考とは、この事実を受け入れ、節電する運動をする事だと思いますが、風評被害をばらまいている人に限って贅沢のし放題ではないのでしょうか?この人たちが国民をマイナス思考に誘導していると私は思っています。漁業関係者の方々へ、福島産の魚と表示すれば、もっともっと売れるようになると思いますよ。そう思い応援する人が愛に満ちた人です。騒ぐ前に中国からやって来るPM2,5を何とかしなければ、野菜も食べれなくなりますよ。その力の一部でも良いので、中国に向けて頂きたいものです。

 

・ご神木プージャの体験談を愛媛の菩薩行会の会員様より頂きました。

その1,

白い服を着て、いただいたインセンスとろうそくを焚いて受けさせていただきました。マントラを唱えていると、自分が唱えているマントラがわからなくなることもありました。時々、眠いというか、ぼーっとしている時があり、その時に首が垂れていたせいかどうかわかりませんが、肩が凝り、首の後ろが、少し痛かったです。今朝はぐっすり眠れて、寝起きも良く、首の後ろの痛みも大分ましになっています。ご神木プージャ当日の菩薩行会に続き、貴重なご神木プージャを受けさせていただきありがとうございます。

その2,

準備を整えて、穏やかでゆったりとした時間を過ごしていました。プージャが始まってマントラを唱え出した瞬間、両手の平が燃えるように熱くなりました。今まではじわじわとエネルギーを感じて熱くなる事が多かったのですが、今回は始まりの瞬間からドンと来ました。グッズを握っている手は痛いくらいのエネルギーと熱で、指から肘まで響いていました。マントラを唱えていると、何度もフッフッと意識が飛んでしまいました。プージャが終わると、すごく眠くてお白湯を飲んで休みました。

その3,

仙人様から頂きました、インセンス5本と則コ先生から頂きましたろうそくに火を着け、しばらく眺めてから、マントラを唱え初めてました。瞑想をしていましたら、意識がなくなっていていました。開始20分くらいから突然、身体から汗が吹き出し熱くなりました。感謝の気持ちも吹き出し、凄く優しい空間に包まれ、癒やされ、眠気がありそのまま寝てしまいました。朝起きましたら、肌がツルツルになっていて驚きました。まだ、少し眠気はあります。仙人様、インセンスとオイルをありがとうございます。いつも貴重で素敵なプレゼントをありがとうございます。インセンスの香りが凄く好きで、入っていた線香入れの筒からも良い香りがして筒を暫く嗅いで幸せな気持ちに浸りました。

その4,

最初はしっかりとマントラを唱えれていたのですが、途中で口の動きが悪くなりマントラがうまく唱えれませんでした。瞼も重くなり、体が左に傾きだし、座り直しても左に傾いていました。背中の真ん中の右側の一部分にだけ、熱さと痛みがありました。プージャが終わり、しばらく痛みだけが残っていましたが、今は消えています。瞼が重くなってきたので寝たのですが、朝までぐっすり寝れました。

その5,

最初はしっかりとマントラを唱えれていたのですが、途中で口の動きが悪くなりマントラがうまく唱えれませんでした。瞼も重くなり、体が左に傾きだし、座り直しても左に傾いていました。背中の真ん中の右側の一部分にだけ、熱さと痛みがありました。プージャが終わり、しばらく痛みだけが残っていましたが、今は消えています。瞼が重くなってきたので寝たのですが、朝までぐっすり寝れました。

その6,

2日の菩薩行会を開催して頂き改めて感謝いたします。則コ先生本当にありがとうございました。則コ先生の体験談を読ませて頂き、グッと気持ちが込み上がってきて涙が溢れました。そして、則コ先生の身体のお疲れやネガティブを汲み取って下さって本当によかったと思いました。ババ様、仙人様、則コ先生にご縁があり、導いて下さって、菩薩行会では、魂の成長や、喜びや幸せを更に感じさせて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!自分自身に起こる全ての事を受け入れ、何でも前向きに良い方へ考えるように意識をし、自分を信じ強く生きて行くように、少しづつ過ごしていきます。このように考えて過ごせているのも全て、ババ様を信じて、ババ様、仙人様、則コ先生の愛と光で見守ってくださって、助けて下さっているおかげです。感謝いたします。本当にありがとうございます。

だいぶ大きくなりました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO1074・・・カーリ5, | トップ | NO1076・・・カーリ7, »
最新の画像もっと見る