癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO551・・・マザーディバインとは誰か2

2022-03-12 | 霊障

 あなたは、彼女のどちらの面も味わわなければなりません。・・・・そうして初めて、本当に彼女を理解することができるのです。そうしなければ、あなたの人生に芳香はありません。あなたは本当の真実を理解できなかったということです。

 

 ただ生まれてきて、表面的に生きて死んで人生が終わってしまったのです。本当に物質的な人生だけを経験し、普通の表面的な愛だけを経験したのです。創造のもっと深い内側、起伏を経験しなかったのです。その起伏を本当に理解する人、その人だけがこの宇宙における正常な魂せあると私は認めます。残りの事は本当にピーナッツのような小さなことです。

 

 ある部分では、神には形がありません。でも私たちが今話しているのは、自然についてです。海を前に座っていると、波がとても穏やかになり、針が落ちても聞こえるほどの完全な静寂なることがあります。一方で、波がとても荒々しくなるときもありますよね。とても大きな風になることがあります。そこで何が起こっているのでしょうか?

 

 そんな状態を作り出しているエネルギーは何なのでしょうか?そのエネルギーには形はありませんが、そのエネルギーによってあらゆる形が創り出されます。

毎週金曜日はババの社(やしろ)のメンテの日なのですが、昨日は田中さんと一緒にババの部屋の入り口のドアーを作りました。中の壁は檜の板を張りましたので、香りがとても良くババも喜んでいると思います。香りは神の化身であり、香りの元は微生物と微生物が創り出すカリウム40によって作られます。その大元は神である自然放射線なのです。ゆえに自然放射線無くして生命はないのであります。右の丸いのはオーブかな?※ババに頂いたドネーションはすべて設備費に使わせて頂いています。

 

パッドの体験談を頂きました。

 「神よ、貴方は完璧です。全ては貴方にお任せします。」といって何もしないならば、貴方は愚か者です。まずは、最善を尽くしなさい。そして、それから神に任せなさい。」「いつかあなたが、偉大なヒーラーとなり、世を救う光となる事を望みます。」心に深く響き、涙が出ました。

 表では栄養士の勉強だったが真はイエスキリストを学ぶことだったのか?仙人様が後から意味がわかるでしょう…と仰ったことが今、納得した気がします!これからはさらに深い学びを仙人様の元で行い、ゴッドヒーラーを、目指して参ります!

 また、パッドですが、コロナ感染者を奇跡の回復へ効果発揮しております。パッドのお試しを使用中の方が感染したのですが、急遽遠隔になりましたがパッドを通して回復を神に祈りヒーリングしました!ただただ祈ります。パッドはゴッドヒーリンパッドにつながると確信しています。ご家族様にも感染し、同様にヒーリングしましたが翌日には奇跡の回復をしております。パッドは、たくさんの方に持って欲しいと思いました。

 

ブログの中のそして、神(宇宙エネルギー)はいつでも貴方と伴にあり、貴方を助けてくれます。神は愛そのものです。これが、パッドの一番大切な使い方だと思いました。

使いこなせるように精進して参ります。本当にスゴいものを作って下さいましてありがとうございます。コロナ感染者の方から回復の体験談をいただきましたので下記に表示いたしました。よろしくお願いいたします。

 

おはようございます!!!今日朝起きると奇跡のように、熱が下がっていました!!!

びっくりです。昨日の22:00頃には38.2分あったのですが、今朝は36.2分にまで下がっていました。

本当にすごいです!!!ありがとうございます。お世話になります。ヒーリング、本当にありがとうございます。おかげさまで、母の容態も良くなっております。本当にありがとうございます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO550・・・ゴッドヒーラ... | トップ | NO552・・・マザーディバ... »
最新の画像もっと見る