癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO924・・・マスター秘密の助手

2023-04-05 | カレシュワーラ、スワミ

 たとえば私の場合、自分の瞑想力の一部をエンジェルたちという形にしています。ここには何千もの人々がそれぞれ問題を抱えてやって来ますが、私には一人一人とその問題について話す時間がありません。

 

 そこで私は「大丈夫です。あなたの問題のを解決しましょう。心配いりません。あなたの問題は解決できます」と思います。するとその瞬間、私は自分のエンジェルの一つに繋がり、そのエンジェルにその人の面倒を見て、その問題を解決し、その人を幸にするという責任を持たせます。

 

 そして私は立ち去ります。そのエンジェルはその人の問題を解決するまで働き続けます。その仕事が終わると、そのエンジェルはまた私の元へ戻って来ます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO923・・・ソウルトラベ... | トップ | NO925・・・マスター秘密... »
最新の画像もっと見る