癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO1086・神を知るためには5

2023-09-16 | カレシュワーラ、スワミ

 実際にこれまで私は、たくさんの悪いカルマに苦しんでいる狂ったおかしな魂たちを目にしてきました。彼らの家のワスツー(インド風水)はすばらしく良かったのですが、彼らのカルマがひどく悪いものでした。その家族に何のエネルギーが襲い掛かったのか誰にもわかりませんでした。

 

 30年間も40年間も、彼らはとても大きな悲劇にずっと見舞われていました。そのような人々のエネルギーをポジティブなものに変えるには、本当に勇気が必要です。奇跡のチャンネルだけが、彼らの人生を素晴らしいものに改善するための唯一の方法です。

 

 前にも言いましたが、奇跡のエネルギーが起こっているということは、イリュージョンを断ち切っているという事です。

 

※仙人補足:世の中の多くの人は、イリュージョンを断ち切る事を考えず、容易な方法を求め占いや風水を信じ、カルマの清算を考えません。それで効果がなく、占いのサーフイン(コウモリ)で一生を終えるのです。根本原因は前世から続くバッドカルマのせいなので、これを改善しなく人生が変わるものではありません。スワミもワスツーの本を出版し、広めていましたが、効果がある人とない人がいました。信仰心がない人が、良いとこどりで行っても、効果が出ないと言う事です。

・日和見(ひよりみ)・風見鶏(かざみどり)・蝙蝠(コウモリ)4

 ガン細胞は誰にもあり、通常は冬眠していることを知っているだろうか?医学者は、細胞を電子顕微鏡で除き癌細胞は無いと言うが、ある条件が揃うと、冬眠から覚め活動を始める。中には、冬眠から覚めたり、また冬眠に戻ったりとする人がいる。この時たま冬眠から覚める時に検査されたら、癌と診断されるであろう。イベルメクチンが効果があるという事は、癌も細胞に寄生するウイルスという事になる。ウイルスの定義は、おそらく顕微鏡や検査に現れた症状がウイルスであり、まだ細胞内に寄生しているエネルギーのj状態の時は、ウイルスではない事になる。

 

 永遠に冬眠させておけば良いのに、生活環境の乱れや食生活の誤りによって、冬眠から目が覚める。体温が36,5度以下が長期間続くと、ガンが姿を現す。それまでは潜んで免疫力をキープする役目を果たしているのであるが、人間が過ちを犯すと警告として姿を現す。それをコントロールしているのが盲腸と思われ、盲腸を切り取った人には、ヒーリング効果がない事を、私は経験で知っています。効果がないだけなら問題はないのであるが、ヒーリングをすれば、するほど悪化するのであります。ヒーリングだけではなく、ラジウムやサプリを使っても効果がなく、お手上げであった。

 

 腸内が極限まで汚れると、盲腸に一旦悪いエネルギーを蓄えるのであるが、ベジタリアンの人が盲腸に障害を起こし、癌になった人がいた。この人は少し潔癖すぎ、融通が利かない人で、人を許すことが出来ず、怨念を溜める人であった。人を許すことを教えたのであるが、死を迎えた時、私に懺悔をした。ある人をどうしても許すことが出来ず、大げんかとなり、バトルが始まった。結果ストレスの極限の中で生きていたことと、もう一つは、先生の大事にしているナーガスティックがどうしても欲しく、写真を撮りインドで制作してもらった。の2点を私に告げ、それがお別れの言葉であった。それから私は、盲腸を切った人はお断りしています。いずれ解決法を見つけるまでは、絶対引き受けません。※この事実で知らなければならないのは、無農薬野菜にこだわろうが、添加物や肉食を避けても、思考には勝たないと言う事実であります。ので、ポジティブに切り替える修行を怠ってはならないという事なのです。ワスツー(風水)も同じです。根本であるカルマの解消をしないと効果は薄いと言う事です。※ナーガスティックがどうしても欲しいなら、言えばよかったのに、インドで作るお金があるなら、譲ってあげたのに。だが、法具と言う物は、その人に必要な時に、神(ババ)が用意して、その人に合う様に入魂した物であるので、入魂が出来る人に、入魂し直して頂かなければ、ただの棒に過ぎないのです。

自分を許す・・・・前回田中さんに雨漏りの修理をして頂いたのであるが、その後の大雨で漏った。それで今回再挑戦であるが、これで駄目なら損切である。損切とは、株用語で、自分の見立てと違い売買の反対に行った時は、自分を許し、素早く損切する事が鉄則であるが、これが出来ないから多くの人が負けている。つまり自分を許せないのであります。自分の見立ては絶対間違いがないので、このまま放置して置けば、絶対勝つと信じ持ち続け、負けが多く膨らんだ状態になると、頭はパニック状態である。

 私の見立てが正しいかどうかは、今回の修繕で結果が出ます。これで駄目なら損切です。今ままでかかった材料費や時間は全て諦め、自分の見立てを許し、屋根の上にもう一つ屋根を作ります。これをせず、意地を張り、修理し続けても時間が経過すれば、大修理が待っているだけです。潔く自分を許し、次に向かいます。これも修行です。7回負けても損を最小限で食い止め、自分の見立てが合っ時に、大きく伸ばすことが出来れば、人生3勝7敗で充分です。が、多くの人は伸びしろがある時に、ビビッてすぐ利確します。心を強くしなければバクチは勝ちません。人生もバクチのようなものです。人生3勝7敗です。7回失恋しても、大きな恋に3回巡りあえれば勝ち組です。

草を取っても取っても次から次に生えて来ます。まるで、賽の河原ですね。これも修行。と思い、草に申し訳ないと思いながら、朝夕草取りをしています。

そんな日々の中に一輪の彼岸花が咲いていました。もうすぐ秋の彼岸かなと亡き父母を思い出しました。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする