元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

今、アメリカで何が起きているかを知るにはデープステートを知るべきです。3・11は神罰ではなく人口地震です。ネットで自分で検索してください。今や真実を知るにはネットしかありません。

2021-08-09 00:01:29 | 日記
今のコロナ騒動はビル・ゲイツ
が数年前から、言っていました。パンデミックが起り、ワクチンで15%の人口削減ができると。講演会で言っています。
とにかく、ネットで自分で検索して自分の頭で考えるべきです。
テレビ、新聞はウソです。大川隆法総裁の世界情報もウソです。
今、アメリカで何が起きているかを知るにはデープステートを知るべきです。
『自由にドル紙幣を印刷、発行している、やりたい放題。最大の悪は習近平ではなく、アメリカのFRB、中央銀行を支配するデープステート、またの名はイルミナティ、カバールです。
国際金融資本家。つまりロスチャイルド、ロックフェラー、JPモルガン達です。
このお金で世界の大企業、テレビ、新聞社、政治家達、
そのを買収して意のままに動かしている。』
このデープステートが信じられないくらいのお金で不正選挙でトランプ大統領を、を引きずり下ろしたのです。
そりゃそうですよね。無限にドル紙幣を印刷、発行できるのですから。政治家、最高裁判所の判事さえも買収していました。
ネットで自分で検索すれば真実がわかります。
大川隆法総裁は金儲けのために世界大戦、様々な戦争を起こし、9・11、3・11をやった諸悪の根源デープステートに対して一言も言っていません。
3・11は神罰ではなく人口地震です。ネットで自分で検索してください。今や真実を知るにはネットしかありません。すべてが真実ではありませんが真実を知るには一番近い方法です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「適性のある職業の見つけ方」 | トップ | トラさん勝利発言‼︎勝利をあ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事