神人メルマガ --- 配信記事 一覧 (kamihito.net)より転載
☆★☆2013年4/26号☆★☆
★神人霊媒日記★
神社・教会・仏閣というのは、人が建築した祈りの場という空間であって、決して神や仏が住んでいる特別な処ではございません。
★神人霊媒日記★
神社・教会・仏閣というのは、人が建築した祈りの場という空間であって、決して神や仏が住んでいる特別な処ではございません。
神聖な場であるという位置づけを、民に刷り込むことで、そこに関わる人々の権威・権力を強めるためのものです。
地球そのものが、神社(かみやしろ)であり、みんな神の中に存在する神の子なのです。
ですから本来、人には上も下もございません。違いがあるのみです。
そして、其々みんなに大切な役割が与えられており、この世界に必要として存在させられているものでございます。
人神も、元は生きていた人です。
亡くなって神社の祭神として祀られ始め現在に至りますが、別に特別な存在になった訳ではございません。
特別な存在になったとして民を洗脳してきただけなのです。
それは、思い込みであったり、一族の権威・権力を維持する為であったり…です。
仏とは、昔の人々が作り上げた想像の産物でございます。
如来・菩薩・明王・天・権現…大昔には、そのような存在はございません。
偶像崇拝は、方便の教え。これからは真の時代です。方便の世は終わりました。
偶像・絵は、人が作り上げた芸術作品のひとつに過ぎません。
お釈迦様も元は、生きていた人でございます。
亡くなってからお弟子さんたちが、仏陀と呼び始めたに過ぎません。
別に特別な存在になった訳ではございません。
その後も、地球や他星にも幾度となく転生致し指導者としております。
イエスもモーゼもマホメッドも亡くなってから神聖化されましたが、元はみんな普通に生きていた人でございます。
亡くなってからも幾度となく転生致し、やはり指導者としております。
みんなが気付いていないだけなのです…。
それは霊性高き者たちは、生まれ変わって過去の記憶があったとしても、己が過去生で何者で在ったか?ということを明らかに致したりする人は、ほとんど居ないからです。
それは、とても恥ずかしい行為にもあたるからです。
過去生において己が何者であったのか?ということが重要なのではなく、現生においては、己にいったい何が出来るのか?ということの方が、とても重要なのです。
この地上にいる三万日ぐらいの人生というのは、
「魂の学校」としての地上の世界に、
魂の経験を積むために生まれてきているのだということ
を知ってください。
そのように考えたときに、人生におけるさまざまな苦難や困難、
病気、あるいは、事業での失敗、
人間関係での挫折等にも、
みな、意味があるということが分かるでしょう。
『鋼鉄の法』 P.338より
幸福の科学・宗教団体への入会は進めていません。
あくまでも素晴らしい本の内容の紹介です。
幸福の科学・宗教団体に入ると献金、本と映画のチケットの買い取りがありますので、よほどの覚悟が必要です。
神人メルマガ --- 配信記事 一覧 (kamihito.net)
☆★☆5/28号☆★☆
世の中の霊能者もまた洗脳されている方々が多々ございます。
神・霊・人の認識(※正しき衣食住医の有り方も含む)についてです。
世の中の霊能者もまた洗脳されている方々が多々ございます。
神・霊・人の認識(※正しき衣食住医の有り方も含む)についてです。
そのことが、きちんと理解出来ていないと、真実が認識出来ていない霊・霊団に屈することになります。
霊・霊団に言い包められ、都合よく遣われる人になるということす。
実は、霊存在自体が、真実を理解出来ていない霊が非常に多いということを知って頂きたいと思います。
洗脳されたまま異次元界に存在しているのです。
判り易く言うならば、生きている時に洗脳された人は、死んでも洗脳されたまま、己が間違っていることが理解できないということです。
霊能者は、神とは何か?霊とは何か?人とは何か?ということに対して、ちゃんと真実を学んでおかなければ、いつの間にか人々に嘘を付いたという因果を背負うことになります。
霊存在の世界には、霊団(大・中・小)という霊の集合体が存在いす。
霊団(其々の神仏を崇拝する眷属霊集団も含む)を、神として崇めている霊能者が多々おられます。
それは長年、霊団=神という洗脳されてきた歴史がある故に仕方ないことでもありますが、この大きな間違いに先ず気づかなければなりません。
社に神は居ないのです。寺に仏は居ないのです。関与するは、霊・霊団のみです!
人に関与するものは、霊団の団体名=○○神、○○如来・菩薩と称し、ものを申してくるだけです。
云わば、株式会社名と一緒なのです。
その団体独自のシンボルとなる映像(各々の神仏の姿)と言葉(祝経・呪文)を遣い霊媒、又は人々の意識(夢)に関与してきます。
祝詞・経・呪文は、其々の霊・霊団と繋がる為のツール、言魂・音魂なのです。
そのことを理解致し唱えている方は、世界にどれだけいらっしゃるでしょうか…?
真実が理解出来ていないと、○○神の言葉、○○菩薩・如来の言葉と誤認致し、霊団に隷属化させられます。
洗脳され都合の良いように遣われるようになるということです。
○○神様がこのようにおっしゃった。○○如来様がこうおっしゃった。○○様が夢に現れた。等…。
霊団の言うことを聞かなければ、神の言葉、仏の言葉に逆らった逆賊として、神仏に代わって天罰を与えると称し、直接心身共に苦しみを与えてきたり致します。
これを、罰(バチ)があったと昔から表現されているわけです。
私は、日々バチをあてられながら生きておりますが、バチをあてられることにも慣れてしまいました。(笑)
時は到来したのです。霊も霊団も人々も、意識が変わる時が来たということ。
この世とあの世には、己は、自分たちは神仏に仕えるものであるから神仏に代わって人々を罰するという行為をしている霊・霊団・人たちが多々存在致しておりますが、これを善の悪と申します。
己は、悪いことをしていない善なる者であると思い込み、相手を一方的な見方で悪と決めつけ排除しようとする思想・行為の意です。
某アニメにも登場する言葉ですが、天に代わってお仕置きとは、見方を変えれば非常に傲慢な思想となることも御理解頂ければ幸いに思います。
神棚や仏壇・墓参り等ちゃんと祀らないから、神仏をないがしろにしたからとして人を祟る行為とは、神仏とは何か?真実を理解出来ていない霊・霊団・人たちが致す一方的で傲慢な思想・行為であるということを、真の霊能者であるならば理解致しておかなければならないと思います。
戒律的な一部の宗教団体では、死んでも戒律に従わされている霊がいです。
その霊団に逆らうことを恐れ隷属化致しているのです。
それから、利己的な悪自由思想(経済優先)を説く一部の無神論・無宗教の方々に多く見受けられるのは、生命を貴ぶ学びが為されていない為に、環境破壊や戦争等、破壊的な権力支配思想に繋がっている方が多いです。
現代の人間社会は、善の悪という洗脳が支配する闇の部分が課題となっております。
先ずはいつまでも、儀式・儀礼にこだわるのではなく、偶舎・偶像崇拝し続けるのではなく、真理(生命の摂理)を理解致し己が生かされているということに対する感謝の念を手向けるといった真の生き方を指導出来る人たちが増えていってほしいと切に願っております。
アニミズムとは原始宗教・邪教ではなく、地球・自然を大切に思いながら、自己所有するのではなく、全て使わせて頂いているという思いを持って、みんなで分け合い生きてゆきましょうという人としての真の教えであるということを理解出来る時代にこれから移行致します。
ライラ、レムリア、縄文、あっぱれ不二晴れ日本晴れ。うれしうれしたのしたのしよとなる。
神人(神=地球に感謝し生きる人の意) 拝
最大の悪は習近平ではなく、アメリカのFRB、中央銀行を支配するデープステート、またの名はイルミナティ、カバールです。
国際金融資本家。つまりロスチャイルド、ロックフェラー達。自由にドル紙幣を印刷、発行している。やりたい放題。
このお金で世界の大企業、テレビ、新聞社、政治家達、
その他を買収して意のままに動かしている。
日本の政治家も買収され、命令通りに従っている。
もちろんワクチンの製薬会社も買収されている。
今回の件でもデープステートは計画どおり大儲けしているでしょう。
このような事を大川総裁は一切、何も一切、何も言わない。
本当の悪に対して、なぜ言及しないのでしょうか?
救世主なら、このデープステートが数百年前から作っている、
人がお金の奴隷になる、金融、
銀行システムを間違っていると言うべきです。
ドル紙幣を印刷、発行して、やりたい放題なのに、おかしい、
と言うべきなのに、今の制度を逆に認めている。
アメリカの金融を知っている総裁がなぜ本当の悪を指摘しないのか、デープステート側と言うしかありません。
ただし最初の頃の光明思想の教えに救われたことは事実で感謝しています。