元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

現実がわからない。今日の答弁で安倍さんは経済回復をしていると明言した。アホというしかない。

2014-10-30 17:15:32 | 日記

どこが経済回復しているのか。

景気が良くなっているなんて自分も実感しないし、

身近でそんな話は聞いたこともない。

スーパーでは安売りセールで客を呼んでいる。

デフレ脱却もできていない。

消費増税に加えて、小麦粉、コヒー、バター、牛肉等多くの物などが高くなっている。

一般の生活は苦しくなっている。

さらに多くの人達の給料は下げ続けている。

そしてGDPは大幅に下げている。

どこが経済回復しているのか、さらに増税しようとしている。バカというしかない。

大臣の不祥事も考えると自民党政権もダメだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発は重要な電力供給源 川内... | トップ | 沖縄県知事選30日告示 沖縄を... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事