元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

七海ひろこさん。素晴らしい。これほど胸を打たれたのは我那覇真子さん以来だ。比例では幸福実現党に入れることに致しましょう

2019-07-21 22:19:22 | 日記
ユーチューブより転載

2019/07/18 に公開
 
チャンネル登録 1.7万
自由と民主主義、日本を守る為に共産党と闘う#幸福実現党 東京選挙区から出馬している#七海ひろこ 候補の演説です! 渋谷駅前で看板を書き換えた#共産党 員がどんちゃん騒ぎをし、すぐ近くに共産党と共謀する#立憲民主党 もいて、それを的確に指摘! 共産党は自衛隊反対、暴力革命を否定しないテロリストです! 自由と民主主義を守るのはどこなのか、#北朝鮮#中国 の回し者的な#テロリスト を選ぶのかの選挙! 選挙演説中に共産党の老人が#選挙妨害 に現れました! どうぞ内容盛りだくさんの演説動画をご覧下さい!

 

 

 

【七海ひろこ】共産党を倒す!暴れる共産党員!選挙妨害を受ける【破防法監視対象 共産党】幸福実現党!自由を守る!

どんな人なのかとここの動画含め色々とウォッチしてましたが、これはもう七海さんを支持するしかないw 明日、期日前いってきまーす。動画ありがとうございます!
 
 
やすひろ
暴力革命を目指す反社会的組織=日本共産党に対する正論、よくぞ言ってくれました。 それでも敬語を忘れないとは、七海ひろこさんは日本人の鑑ですね。
 
 
てんてん
タケちゃん!この動画凄いね!こんな方がいらっしゃったなんて知らなかった。 教えてくれてありがとう!私はもう決めました。東京じゃないので比例で入れます。必ず!!
  
金閣爺
ほんとさぁ、破壊活動防止法適用されているのはよく分かるわ。 七海さん、全面的に応援させて貰いますが、日常気を付けて下さいね? 自分の選挙区には、幸福さんいなかったので、比例だけは入れさせて貰いました。
 
 
コルコバード
七海ひろこさん。素晴らしい。これほど胸を打たれたのは我那覇真子さん以来だ。比例では幸福実現党に入れることに致しましょう。
 
山下勝久
七海さん痺れました。日本を変えることが出来る唯一の政党 幸福実現党応援しています 六議席に入れます様にがんばれー🚩😃🚩
 
 
 
 
turn~over
初めて見たけどこの人いいな。
 
 
 
さやか海風
ななみん共産党何かに負けないで、あんなやつら相手にしないで、そう、これでハッキリした。日本破防法、対称はガチ当たり前の奴らだ。 無視無視無視頑張って❗負けるなナナミン🙏🙌👼💖✨✨✨
 
 
 
IGAKURE
頑張って下さい!比例に幸福入れたよー
 
 
 
Kobayashi Aiko
すごい勇気!泣けてくる。。
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費増税の「ヤバい真実」…40... | トップ | 「歴史上、成功した人々は、... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事