癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

モンテンルパ刑務所慰問、当時の「フライデー」に掲載されました。

2010-02-11 23:17:23 | 癒しの音楽

私は写真中央でピアニカを吹いています。

 

 

あっと言う間に囚人達の群集に囲まれてしまいました。

その群集から私達を護ってくれるのは、

たった7名ほどの警備員だけでした。

 

そしてその直後、一番恐れていた事態が訪れます。

 

 

 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL OSAKA
癒しの音楽教室 大阪
 OPEN!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン モンテンルパ刑務... | トップ | 暴動がおきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事