癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

奇跡の熊野! 『クラブワールド』 熊野ツアーⅠ。

2016-09-13 20:12:51 | 熊野

「熊野本宮大社」御社殿前での奉納演奏

台風12号の雨の中にもかかわらず滞りなく無事終了させて戴きました!

宮司様ありがとうございました。

 

 

そしてその翌日、

 

 

今回、関東より遥々沢山の皆様に御参加戴いた、

『クラブワールド』さんとの熊野ツアーの始まり!

 

 

朝から小雨降る幽玄の熊野川を渡り、

 

 

「七越峰」へ!

皆さんにはまず本宮町で一番最初に訪れて戴きかった場所がこの場所でした。

かつてここから聖地大斎原(おおゆのはら)に大音量で音を捧げさせてもらった事があります。

 

 

登っている最中は辺り一面真っ白な靄に包まれて心配しましたが、

頂上に辿り着くと、聖地「大斎原(おおゆのはら)」が少しずつ姿を顕わす!

 

 

最高の大自然の演出に、

まずは女子会!

 

 

ついでに男子会も。

なかなかこんなタイミングも珍しく、

熊野権現様からの最高の贈り物に感謝!

 

 

次の本宮のスペシャルポイントは、

一番最初に神様が降りたとされている真名井社の閼伽井(あかい)の井戸。

 

 

アマテラスとスサノヲの誓約(うけい)をした場所とも言われ、本宮の祭事でも欠かせない場所です。

 

 

この時も、雨の雫と太陽の光が交互に降り注ぎ、

 

 

 

その絶妙なコントラストに、私もこれまで観た事の無い様な「奇跡の熊野」が顕れていました!

 

 

紙垂(しで)のひとつが特別に光り輝き、

 

 

ついでにその場所で私も撮ってもらいましたが、

光っていたみたいです。

 

(まだまだ続く・・・)

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天と地のレクイエム あの時... | トップ | 奇跡の熊野! 『クラブワール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊野」カテゴリの最新記事