癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

新潟 「第四ホール ピアノソロコンサート」

2008-10-01 20:46:19 | 癒しの音楽

ちょうど一年前,

新潟でのピアノソロコンサート。 

最近の演奏活動には珍しく、

一枚の記録写真も残っていませんでした。

 

 

それが一年経った今、

その時のオーガナイザー、

鈴木氏からいただいていた映像より復活!

 

 

一年の時を経てUPさせていただきます。

 

 

この時の演奏も感動的でした!

 

 

私と新潟には何か深いご縁を感じます。

そして、

この時のご縁で今年の新潟コンサートツアーが実現する。

 

 

新潟から帰って不思議な連絡が入る。

 

動き始めたのは・

 

 

やはり・ベーゼンドルファーでした。

 

 

私の音楽活動の根本は・

どうもピアノソロの様で、

47年に及ぶ長い音楽生活。

 

「帰るべきところに還る」為の準備が始まったらしいです。

 

 

「赤いルン」に続き、

ピアノソロアルバム2nd.「黄色のルン」。

 

場所と時間が動きはじめる・・?

 

 

不思議です。

実現はいつになるかは不明ですが、

動きが現れたと言う事は誕生する事で、

 

 

この曲もしっかり弾きます!

今回の新潟でも反響の大きかった、

【からだとこころが温まるピアノソロ】。

そして・

【自然治癒力を高める音楽】

 

 

ピアノソロ2nd「黄色いルン」

 

誕生に向けて、

是非、皆様のお力を!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹生島 上陸! | トップ | 竹生島は今・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事