癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

【かんなび】 新春ヒーリングシンセコンサート! 「2011 音はじめ。」

2011-01-24 19:30:52 | 癒しの音楽
今年も、新年早々音始め第一弾は晴天!
 
 
 
 
大阪 堺 泉北ニュータウンの住宅街の真っただ中にあるステキな空間。
 
 
 
 
和歌山の流木と古材で造られた空間には眩い光りが射し込んでいました。
 
 
 
 
今回演奏させていただく部屋の東南の庭から射し込む光。
 
 
 
 
庭には、龍をかたどって造られた庭園がありました。
 
 
 
 
ニュータウンの一軒家ですが、
まるで・神社の様な風格です。
 
 
 
 
土壁に飾られたお正月の餅花をバックにしての演奏。
 
 ここのオーナー御夫妻とは話せば話すほど、
どうもかなりのご縁のある方の様な事が解明されてくるのですが、
 そのオーナー御夫妻が昨年末から強烈に、和歌山 中辺路 高原熊野神社に引き寄せられているみたいで、
 
4月15日、
熊野 中辺路 高原での
ヒーリングシンセのコンサート
 が・あっと言う間に決まってしまいました!
 
そこは、私がCD「緑の熊野」を収録した場所。
 
その時にお世話になった語り部の長老が昨年末亡くなられていました。お墓参りに行かなければいけないと話していた矢先の出来事で、
 早くも2月8日には下見に行く事になりました。
 
 
 
 
演奏終了後、食育の印藤正子さんによる素晴らしい手料理!
(2009年5月:森野イスキア佐藤初女先生宅にて7ヶ月家事
 2010年7月:「しあわせの食卓」を自宅にて始める)。
 
 
 
 
今回の料理の野菜素材を無農薬で作られている方とも出会いをいただき(写真手前右)、これから毎週一回500円で私の家庭に産地直送の新鮮野菜が届けられることになりました。
 
なんと・配達料無料!
 
泉北エリアで興味のある方は御紹介しますので、御連絡ください!
 長峰と高野下で栽培されている無農薬の新鮮な野菜です。
 
 
  
そしてさらに、このバックの餅花や御膳の提供者の方、古民家レストラン「そよ風」さんでの『蛍とヒーリングシンセ』のコンサートのお誘いをいただきました。
 
大阪和泉市、6月25日です。
  
 
 
ここのオーナーの旦那さんの入れるコーヒーも絶品!
 
これまでにも1000人の方が訪れ、今年五周年を迎え新たな展開を迎える大阪泉北ニュータウン【かんなび】さん。
さらにこれからも、文化発信基地としての今後の展開が楽しみです!
 
 
 
 
2011「癒しのさくら」コンサートのお誘いはコチラまで↓

 全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリムクラブ。癒し系漫才。 | トップ | 百舌鳥・古市古墳群を世界文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事