癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

秋の味覚サンマ!

2012-10-13 22:45:28 | 癒しの音楽

大量にサンマをいただきました!

 

 

素晴らしく綺麗な鱗雲。

秋です。

大自然のサイクルは凄い!

あんなに夏が荒れた日本列島にも何事もなかったかの様に秋が訪れています。

地球のバランスが崩れ始めたといわれて久しくなりますが、今の文明が定着したこの地球の一時期は私達の暮らしに比べると遥かに長い年月で、ちょっとやそっとでは壊れない事が心強い。

でも、人類もいい加減大概にしないと・・・

 

 

新鮮なので、焼いてそのままで食べても凄く魚の味がして旨い!

 

 

 

全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ変わりました! | トップ | ガジュマル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事