癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

松尾泰伸 ピアノリサイタル、12/21!@東京原宿 『アコスタディオ』。

2016-11-28 18:02:33 | 癒しの音楽

原宿駅徒歩2分。木肌の音のミニホールです!

定員60名様。

定員になり次第締め切らさせていただきます。

お申し込みはこちらまで↓

 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66645866

 TEL&FAX:072-298-5447 【02MA RECORDS】
mail:02ma@02ma.com

 

今年の締め括りもピアノはベーゼンで。

 

演奏曲予定メニュー:

オープニングチューン 「ホピの夢」

(詩の朗読:関田直美さんとのセッション!)

最新曲NEW!  「11・22」

「天と地のレクイエム 2016」

 etc.

 

 

PLANETS BREEZE 2016
~惑星からの風 Ⅲ~
 
「惑星からの風」シリーズは、
2010年、私のホームグラウンド大阪堺のプラネタリウムのあるホール『ソフィア堺』が最初でした。
2回目は新宿の『白龍館』、
(つい最近『ガルバホール』として生まれ変わりました
そして今回が三回目、
全てベーゼンドルファーのある会場で行われて来ました。
 
「惑星からの風」とは、
太陽系では私達にとって最も大切な「太陽」と「月」、
それ以外の、天体の中では非常に多種多様で複雑なバランス(癒し)を保つと言われる、
惑星達と私達の居住する「地球」とのお話です。
皆様の御参加、心より楽しみにしています。
 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人初!ガムランとのピア... | トップ | 日本で唯一!ピアノによる御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事