癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

桜満開の、昼夜「ラベンダー」コンサート!

2008-04-07 17:34:10 | 癒しの音楽

 

 

 

途中、すぐそばにある事を思い出し大阪信太山の聖神社にお参り。

 

ここも満開の桜。

 

 

極彩色の社殿はこの辺でも珍しく豪華で、

 

 

それでいて落ち着いたたたずまいを見せ、スサノオが祀られる。

 

 

うららかな春の日差しにうろこの様な雲が太陽を覆い、その雲に彩雲がにじみ出る。

 

 

 

今回は初めて私の音楽を聴く方が多かったにも関わらず、

みなさんそれぞれのスタイルで聴き入ってくださりました。

なんと・北海道から、初対面の荒木孝司さんにも駆けつけていただき、

新たな多くの出会いが生まれた貴重なコンサートとなりました。

 

 

 

レパートリー全曲弾きは出来ませんでしたが(笑)・

計、4時間程の演奏を心置きなく楽しんでさせていただきました。

皆様ありがとうございました!

 

 

只今、無料試聴CD-R、 ご希望の方40名様へ進呈中!★ 

                                      

                                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【virtual trip 屋久島 悠久... | トップ | 4/12 いよいよです!松尾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事