癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

新たなる門出!群馬桐生ベーゼンドルファー/ピアノソロコンサート。

2007-02-07 21:47:04 | 癒しの音楽

(ひでちゃん撮) 

 

 

大阪伊丹よりの新たなる門出への飛び出し、雲海が異様に綺麗でした。

 

 

雷門での3ショット!                                                    中央はのんちゃんとこの水晶(みずき)ちゃん。

そのあとお参りした浅草寺の裏本尊の観音様の目が光っていました。                                のんちゃんも長い参拝歴の中での初めての出来事みたいで・。

 

この日より早速群馬の野口さん宅へおじゃま。

3連チャンで、満ち満ちた満月のオーラのパワーを戴く。                          毎日が露天風呂での月光浴三昧のツアーとなりました。

 

翌日! 

                                                            いよいよ私の生涯で初めてのピアノソロコンサート。

洗練された群馬桐生市民会館で私を待ち受けていたのは、ベーゼンドルファーmodel 200。

 

 

たまたまこの日が私の結婚記念日の2月2日22回目の2並びの記念すべき日。                                                              今回それに立ち会えた家内が相方として、「あいや~ッ!」のギロで相打ちで出演する事などを冗談で楽屋で騒いでたり。すると、後日大阪に帰って来てこの新聞の記事に出会いこれを観て驚く。

 

 

ベーゼンはここでは今まで、やはりあまり出番がなかった様で、
さすがに反応してくれるまでに少し時間がかかりましたが、
ようやく認めてくれたのか・ある時から急に音が変わる。

 


中盤から後半に向けてどっぷりと演奏に入リ込め、
体が解ける様な最高の演奏をさせて戴く事に。

 

 

 

 身内にクラシックピアノの演奏家がいらっしゃる方も来られていて、
「こんなにピアノの音が表情豊かなのに驚きました!」と仰って下さいました。
これもベーゼンならではの事と。

 

 

何も思い残す事なく、

多くの方に涙して戴き、

鳴り止まない熱い拍手に、最高の感動でした。 

ひでちゃん・みどりちゃん・のんちゃん・みーちゃん・そして群馬桐生の皆様!

 ありがとうございました!

 

癒し音楽 MA RECORDS】 YASUNOBU MATSUO 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二上山奉納演奏! | トップ | 2/3節分! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事