癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

南国 楽園 ライステラス 

2010-10-08 23:33:59 | 

その場所に向かう車の中では、涙がこみ上げて来ていました。28年ぶりにバリ島再上陸を果たせ、今再びこの島で音が出せる!





魂が揺さぶられている感覚がありました。
ここに私を連れて来ていただいた全ての皆様・すべての導きに感謝でした。




名前は「テガララン・テラス・ライスフィールド」
バリで最も有名なライステラスでした。




ただ・その場所に到着すると、やはり多くの観光客。
棚田を観降せる道路はアスファルトで車が行き交い、
おまけに、がきんちょの物売りがしつこくせまって来て、
静かに演奏できるような場所などなさそうにみえました。



すると・ここでもガイドのスーちゃんさんが天下の宝刀を振り降ろす!
「大丈夫・私に着いて来きなさい。」





道路からそれて、下のライステラスに向かう細い路を案内され降りて行くと、さっきのざわめきが嘘の様な静かな空間が現われ、東屋がその急な斜面に点在していました。




眼下に広がる素晴らしい棚田をちょうど観降ろせる絶好のポイント・この東屋に、こうして私たちはようやく演奏の場所に辿り着けたのでした。





いよいよコンサートまで、
あと2日!

チケットお申込みはコチラまで。

’10/10/10 大阪 堺 ピアノ ソロ コンサート 

【PLANETSBREZZE~惑星からの風~

よろしくお願い申し上げます! 

  全国ネット通販決定!まだ未体験の皆様にはコチラ↓からどうぞ。


 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング MUSIC SCHOOL


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ティルタ エンプル寺院」 ... | トップ | ヒーリングピアノ 曲順 本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事