癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

でも・さらに続く驚きのホール出現!

2006-06-29 00:11:27 | 癒しの音楽

 新大阪のそのビルの中のすぐ目と鼻の先に・・・・・・:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

「録音とかコンサートにはお勧めします。」

と言う玉田氏の言葉についつい誘われ訪れたところが・

な・なんと・現れたこんな気持ちの良い空間!

こんなホールが大阪にあったんだ。

築15年。

昔は音友社所有、今はフルートの「muramatsu」が管理するリサイタルホール。

その絶品な響き!

私も切り込み隊長もそのホールに足を踏み入れたとたん、血流が「サーーーー!!!」と流れる感じを・。

これぞ、私がここんとこ捜し求めていた、都会の音楽表現の空間。

熊野録音に匹敵する場所が新大阪に現れてしまいました。

と・言う事は、

今回の話の流れから言っても、

ここで録音してコンサートするしかなく。

その後も話はとんとん拍子で進み、

8月末のここでのレコーディング計画。

遂に実現!待望の

「松尾泰伸 1st.solo piano album/YASUNOBU MATSUO plays piano」

しかもベーゼンドルファー!

そして・秋のコンサートへ。

【muramatsu recital hall / shin-osaka】

 癒し音楽 MA RECORDS】 YASUNOBU MATSUO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回大変お世話になりました! | トップ | 奈良・吉野/丹生川上神社上社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事