癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

曼珠沙華 小宇宙。

2016-09-27 19:09:30 | 遺伝子の花

大阪の秋。

 

 

もう10月にもなるというのに気温は30度越え!

 

 

 今年はいつまで暑いのでしょうか。

 

 

でも、確実に秋の気配が。

 

 

ニギハヤヒの社ではコオロギの鳴き声、

 

 

一言さん、

願いはひとつなら確実に!

 

 

「曼珠沙華/マンジュシャカ」は古代インドのサンスクリット語で「赤い」の意らしいですが、

 

 

緑の穂と黄金とのコントラストは最高です!

 

 

田の畔に生息する絶妙、

 

 

この季節だけの特別な贈り物。

 

 

 

と・いう訳でもありませんが、

と・言ってインドでもなく、

大好物なネパールカレーに。

 

 

ラクシュミが、掌からジャンじゃか金貨を生み落していました!

 

居住地大阪での、

久々にほっこりする日常。

 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山 幻影。 | トップ | ~ 天と地のレクイエム in 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遺伝子の花」カテゴリの最新記事