癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「祈り マリアプロジェクト〜Road to FATIMA」 2017

2018-01-12 19:13:37 | 癒しの音楽

2017年のクリスマス、

【クラブワールド】さんの企画で開催される、目黒『東京倶楽部』

「祈り マリアプロジェクト〜Road to FATIMA」 2017」に参加させて戴きました!

 

 

 

前日は、

 

 

 

やっぱり、スカイツリーじゃなく・・・

 

 

ライトアップされた東京タワーの姿からパワーを戴き、

 

 

 

翌朝は三度出世の階段へ!

 

 

 

今回は、『愛宕神社』のお稲荷さんの祠の中の器、

 

 

 

「瓶子(へいし)」が光っていました!

 

 

 

そして庭園の水面にはいつものモネの世界。

 

 

  

虎ノ門ヒルズを眺め、

「祈り マリアプロジェクト〜Road to FATIMA 2017」

の舞台、東京目黒『東京倶楽部』へ、

 

 

 

今回も氏神様にご挨拶!

 

 

 

『誕生 八幡神社』。

この場所の対のイチョウの大木は、

何度の災害や空襲から移植されて来たのにも関わらず、

今も立派な命を発していました!

 

 『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えべっさん!残り福。 | トップ | 「MARIA」 マリア様に捧ぐ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事