癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

2013プロジェクト「祈り」!大盛況の内に終了致しました。

2013-01-17 00:26:38 | 癒しの音楽
皆様本当にありがとうございました!
私もようやく大阪に帰り落ち着いたところです。

 

 



行きの新幹線では見事な吉祥富士、

 





帰りはなんと幻日が現れました!

水澤さんの芝居・大村さんの誘導瞑想、
本当に素晴らしいものでした!

 
その完璧なお膳立ての流れの中出演させて戴いた私のピアノ演奏でしたが、
私にとっては昨年末に続き2度めの「ヒーリングピアノ」東京進出、
「ヒーリングピアノ」とは、ネット上でも使用されている方は数人しかいない程の認知度の極めて少ないジャンルですが、
その中でも私の様なアプローチをしている方はたぶん他にはいないと思います。

初めて聴かれた皆様の中にも戸惑われた方がいらっしゃった事と想われますが、
何故か今回の選曲は特に賑やかなものになってしまいました。

本来ヒーリングとは・癒しとは、
本当に地球を回転させる程の膨大なエナジーを要するものだと想っています。
癒し(バランスを執る事)は到底生易しいものでは決してありません。

「ヒーリング」や「癒し」の昨今使用される言葉の響きに、つい・つい・安易なものを想い起させがちですが、
私は、一期一会の、のたれ死ぬ覚悟で演奏させて戴く事を心掛けさせられています。
これもユニバーサルプランのミッションなので仕方ありません。
ウソみたいな話しですが、実際にこれまでにステージで腕が動かなくなったり心筋梗塞になりかけた事もあります。

演奏での場ではありませんでしたが、これまで3度死にかけてお葬式の手配の一歩手前まで辿り着いた事もありました。

今回は、そんな事を経て、
暴れすぎてついつい「リバイバル」ではシャウトってしまいましたが、
本当に「生かされて良かった」と想わせられる催しでした!!!

参加された皆様!
貴重な体験をありがとうございました。

 

 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 富士山 世界遺産登... | トップ | 2013 ヒーリングピアノ、東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事