癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

大阪 満月 ヒーリング シンセサイザー コンサート 「かんなび」。

2013-01-28 00:14:31 | 癒しの音楽

リハーサルが終り、

 

お昼ごはんは「かんなび」さんならではの最高の自然食!

 

 

おむすびも、つるんつるん喉を通っていきました。

 

 


庭では鳥が鳴き始め、

窓からは太陽の光が降り注いでいました。

 

 

 

茨城県からの方も来られていました。

「龍の舞」を聴いて号泣されていました。

私も演奏終了後話を聞かせて戴きましたが、

押さえこんでいたものが、この「かんなび」さんのコンサートで溢れ出たという事で、

まだまだ震災で起きた問題は何も解決されていません。

 

 

 

打ち上げに向かう車の中からは大きな昇り始めの満月!

 

 

それから一瞬のうちの眼を疑うような一面の雪景色!

 

 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の、ヒーリング シンセサ... | トップ | 祝!富士山が世界遺産に!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事