癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

「道の駅なるさわ」からの富士。

2013-06-07 20:08:49 | 

富士山は360°方角によっても・

365日一年中、

大自然による無限の姿を何時も顕します!

 

 

なんかパーマかけた後の姿の様なおばちゃん。

 

 

そんな雲が山頂にかかっていました。

 

 

(この路の駅は、静岡富士宮から山梨河口湖に向かう、フジパノラマラインを「青木ヶ原樹海」を過ぎ「朝霧高原」を過ぎた西湖の富士山側にあります)

 

 

まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

 

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャクラティー。 | トップ | 大阪岸和田城での演奏会の打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事