癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

新潟 YAMAHA フルコン

2009-01-28 22:56:33 | 癒しの音楽

素晴らしいピアノが待ってくれていました。

 

 

今回初めて披露する予定の新曲のタイトルが、

リハーサルで「サークル」に決まる。

 

あのい虹に、

そして今回私がここでピアノを弾かせていただける、ご縁=

 

全てはの元に。

マルパ・

2MA

 

 

客席では、詩人まみやくんの自動書記が始まり、

それを書いてもらった方は涙し、

不思議な現象が起こっていたみたいです。

後で教えてもらいました

 

 

最近は目を閉じるとすぐにスイッチが入る。

 

自分の使命がかなり明確になって来ている気がする。

まだまだ時間はかかる事だとは思いますが・



私がピアノを弾く事は、

その会場の集まった全ての人が、(私を含めて)


今までになかった何か新しい感覚を体験する空間を創る。



これまでにも、

 

涙が出たり・

 

身体が温かくなったり・



太古のキオクが甦ったり・

 

色んなビジョンが観えたり・

 

重心がぐらぐらしたり・



最近では、

 

身体の筋肉がほぐれるというアスリートの方の声も聞きました。




地球の環境が、全ての生命が変わるために必要な、

それは、少しばかりの人類の進化・・。



今まで200年程ゴミを放出し続けてきた、

現代人へのメッセージに対する、



他にやりかたがある事。



その目覚め。



少しでも多くの人にそれを体験してもらう事。



それが私の使命。

 

 

会場は笑いあり涙ありの素晴らしい空間に。

この貴重な進化の集いに参加させていただけた事に感謝致します。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事新潟空港着陸。 | トップ | 新潟 古町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事