癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

上越 ベーゼンドルファー ピアノソロコンサート。

2007-10-31 20:06:23 | 癒しの音楽

「NEO浄興寺プロジェクト」川上氏撮影

上越のコンサートにお越し戴いた皆様、そして関係者の皆様、

本当にありがとうございました!

初めての場所にも関わらず多くの方にお越し戴き、素晴らしいコンサートに参加させて戴いた事に、心より感謝いたします。

日本で唯一のお寺でのベーゼンドルファー。

しかも・ベーゼン最上級のフルコンのさらに上を行く「インペリアル」が。

これも親鸞上人のお導きと・

私には珍しく雨音コンサートではありましたが、

妙にベーゼンの音と雨だれの音がマッチしていました。

「SAKE祭り」と言う事で、この癒しの音と振る舞い酒の絶妙の組み合わせでかなりの方が落ちられていた様ですが(笑)、

この日本一の米どころ・酒どころに、

確実に印を残せた事に感謝。

「久保田」とかが、普通に2000円前後で手に入る場所なんですよ・・

関西では考えられない事です。

さらに、最上級のものは、他区域には流出しないらしいですね。

なので・私の生活圏の関西で、何万円もする様な物も?

大した事がないと言う話です。

そんな中、まだラベルも貼っていない様な新酒を戴いたりと、

本当に想い出に残るコンサートでありました!

地震で、高速道路はまだ復旧途中の場所も目の当たりにしましたが、

今回新潟のコンサートから上越へ繋いで戴いた全ての皆様に、

心より感謝致します!

 

そんな私は、こんなに幸せな奴です!

 

本当にありがとうございました。

 

                                      

                                          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟だいしホール ベーゼン... | トップ | 上越 浄興寺はこんなに立派... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事