癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

ティージュ2012速報!

2012-08-25 23:40:07 | 癒しの音楽
 
今回もご縁のある皆様に集まっていただき、
非常に内容の濃い演奏会となりました。
 
皆様ありがとうございました!
 
これまでティージュさんでは2005年より7年間演奏会をさせて戴いて来ました。
今回で7度目となりますが、明るいうちからのコンサートは初めてでした。
いつもは冬か春で今回は初めての夏。
サマータイムで一時間繰り上げてのスタートでした。
 
 
 
最近演奏に没頭すると、
今・何時なのか・・・ここが・何処なのか・・・
判らなくなる状態が多くなって来ています。
今日もそうでした。
 
環境が整った場所で、気持ちよく曲に入り込み始めた時に限ってそれは訪れ、
 
その時弾いている曲の場所も判らなくなってしまいます。
 
 
 
たまにしばらく戻れない事があり、
困ったものです。
 
今回は演奏後も何時間もその余韻が残っていました。
 
言葉で説明するのは難しいのですが、
肉体を持って時空を超えてしまっている感じです。
頭がグリンぐりんします
 
2004年より私の音楽の作曲・演奏スタイルは大きく変わって来ました。
それは自分自身でも想像を遥かに超える予想外のものでした。
 
果たしてこの次にはどのような結末が待ち受けているのか・・・
従来の音楽の範疇を超えたものになる気配は感じています。
 
たぶん少し後になってみればまた同じ様な事を想っているのかもしれませんが、
まだまだ、予想外の音楽との出会いがあるみたいです。
 
 
 

 

全国ネット通販決定!まだ未体験の皆はコチからどうぞ

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

ヒーリングミュージック 癒しの音楽

究極のリラクゼーションサウンドスパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱岐 男岳(おんだけ)。 | トップ | この月が満ちる時。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事