癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

世界平和。 聴かれた皆様の心が解き放たれますように!

2017-04-11 20:40:57 | 癒しの音楽
02MA RECORDS 第11弾!
ようやくマスタリングを残すのみとなりました。
ホピの伝承では『第四の時代』とも言われる、
 
これまでに地球上で人類の3度の文明が滅んだと伝えられていますが、そんな現文明の各国の首脳にも聴いてもらいたい。
 
とどのつまりは同じ人間なんだからきっと誰にも伝わるはずと、
再び同じ間違い、
決して戦争とかではなく・・・
 
音楽で出来る事はちっぽけかもしれないけれど、
私はこれしか出来ないし、
世界中の誰もがそれぞれの立場から声を上げる事は出来るはず。
 
『Releas』 2017 5/27 リリース!
 
 

『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

演奏についてのご相談ご依頼はこちらまで。

ヒーリング ピアノ スクール

  ヒーリング  癒しの音楽  究極のリラクゼーションョン   エナジーミュージック   サウンドスパ  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらのコンサートまであと6... | トップ | 「天と地のレクイエム」 スト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

癒しの音楽」カテゴリの最新記事