癒しの音楽家でーす! ありがとうございま~す。

(登場するストーリーは、全てリアルフォトとノンフィクションのみで綴られています)

龍神村 星神社 奉納演奏♪

2019-03-15 21:03:41 | 癒しの音楽

村の皆さんに観護られ、

この時収録した動画には僕の足元から龍神の背びれが白い光で顕れる!

 

「星神社 奉納演奏」 和歌山 龍神村 三ツ叉 紀伊半島 豪雨災害 復興への祈り。

私の左足のすぐ左の社殿の中央の床から、

3'54"/4'10"/5'04"/5'19"/6'08"/6'39"/8'01"/8'04"

にその背びれの白い光が顕れています!
5'04"に顕れるものが一番解り易いです

かつてこのエリアに落ちたと伝わる7個の隕石、

そのひとつがこの場所でそれは今も村人に語り継がれ、

それから、僕の調査で残りの2個の隕石の落下場所が判明。

 

 

この演奏直後に田辺南部の雷神の鹿島神社から奉納のオファーが入る事に。

 

 

以前に、若き弘法大師空海が悟りを開いたと言われている室戸の「御厨人窟(みくろど)」で奉納演奏をさせてもらった時の事を想い出しました。

何と・・・その場所から星神社までを一直線に結ぶと、

それは丁度鹿島神社の上を通り、そして星神社へ!

奈良時代793年、延暦12年空海19歳の時、
その洞窟の中から空と海を臨み感得した光が、
この時の隕石落下であったとしたら・・・

その後、お大師さんは龍神村を開こうと温泉を発掘、

ただ、この場所を開く事は神さんからNGが出される事に。

 

そして今回、私に再び届く龍神村へのお誘い。

お大師さんが強烈に動き始めています・・・

 

不思議な導きの一連が一気にツナガってしまいます。

 

 

【松尾泰伸ファンクラブ「02MA CLUB(オツマクラブ)】

只今、早期申込み特典キャンペーン実施中!

 ◆ご入会はコチラまで↓
https://ws.formzu.net/fgen/S27043785/

今なら、

今回ファンクラブ早期申込み特典として、
★只今、入会金無料!

 『色のシリーズ』 まだ未体験の皆様にはコチラからどうぞ 

コメント

ブログランキング

人気ブログランキング はげみになります。 ヨロシクお願い致します(^○^)!