Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

秋ですね。

2011-09-27 20:21:05 | 料理
台風の後、すっかり涼しくなって・・・
衣替えがまだ済んでいないので、七分袖をひっぱりだして着たり、お布団も
体調もイマイチ
季節の変わり目に体がついていけません。


朝食はマフィン。
ハムエッグをはさんで

   

夜は餃子と野菜炒めで簡単に。
主人のもそろそろ


   


夜には虫の声も
庭に出たときはにはもまだつけたりしてるけど・・・

ホットカーペットカバーは春に捨てたので、早めに買ってきました。
つい先日までは、冷房を入れてたのにね


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いさこ)
2011-09-28 11:16:14
台風が過ぎてから、秋が到来
こういう時期は、体調管理に気をつけないと・・

昨日、母が長文をミコさんのコメントに入力したらしいのだけど、アップ出来てなくてがっかりしてました。

まだ々技術が
残念! (mi-ko )
2011-09-28 11:23:35
ママさん、せっかく長文に挑戦してくださったのに、残念でした

私も最初の頃、長時間かけて作った文章が消えて何度も、がっかりしました。
長文のコメント、真心はしっかりいただきました

コメントを投稿